deri

ミステリと言う勿れ

日記

が、なんと、実写化!!


そして、整君が、菅田将暉

というのを知ったのが、ニュースで
なぜ菅田将暉、より渡辺豪というニュースでした。

確かにーーーーー原作の雰囲気は
よくしゃべるといってもふんわかした雰囲気はあるし
ふんわかして、きついこというんだけどねー

確かにねー渡辺豪のほうが、似てるけどねー

ナイトドラマだったらいけたのかなー

菅田将暉も好きなんだけど
いろいろ出すぎて観すぎて、イメージありすぎて。。。


まあ、放送されてからですなーーーー







  • deri

    deri

    2021/06/13 10:03:14

    そうですよねー
    結局はよかったねーと言いたい。
    他のキャストも楽しみです。

    実は「昨日何食べた」も大好きで、
    ケンジを内野さんがやるとなったときに
    ごつくて男らしいイメージが強くて
    「シンジラレナーイ がっくりだー」と叫んでいましたが
    蓋を開けたらもう、内野さん以外考えられないーってなりましたから( ´∀` )
    もう、細かい仕草からほんと、すごいなーと思いました。

  • Arche

    Arche

    2021/06/12 22:42:58

    原作ファンからすると、菅田将暉より渡部豪太の方が
    整くんのイメージに近いかなー・・というか、髪型が
    モロ整くんじゃないですかww
    菅田くんは、演技力はあると思うけど
    整くんのちょっとぽわぽわした雰囲気や
    たま~に刺さるセリフを云ったりするときの生真面目な
    表情とか・・ちょっと想像しにくいんですよね^^;
    ミステリアスな空気感漂うお話なので、確かに
    深夜ドラマの方が合いそうですね。
    まだ、始まってないので憶測でいろいろと云ってますが
    実際始まったら、うん、菅田くんで良かったかも♪と
    思えるぐらいの面白いドラマであることを期待します☆