ゆり

おばさんから超おばさんになりたい鴨

日記

最近は眠いことが多い。

昨夜は20時30分ごろ眠ったのだが起きたら10時過ぎてて
まだ眠くて昼からちょっと昼寝したんよね。
最近歯とか爪がちょっと変化があったんよ。
あとちょいで35歳なのだが、いい加減
自分のことなんとかしないとなーとは思うのだが
眠かったりで、特にパパは普段は厳しいのだが
いざとなるとそれはおめぇのせいじゃねーっぺ、とか
ずっと家にいてもいいとかある意味救いのあることを言う…。
パパはそういえばちょっと病気してたのだが
それがかなり良くなって、それを越えなかったら
亡くなっていたかも、らしい。
ママも一旦コロナの検査をしたことがあって
検査した後に体調が落ち着いたのだが
すぐ仕事に戻ってちょっと大変だった。
実家を離れている姉は同じ会社の人が
コロナにかかったので検査して2週間休みだったのがつらかったらしい。
うちは風邪が今までにかつて経験のないものだったので
ちょっとつらかったです。
この時間になって目が冴えることもあって
早く回復させたい一心。
なんで眠ったり、駄菓子屋さんにチャリで行って
お菓子買ったりとかが楽にできることかな。
こたつの布団とか床の敷物とかを片して
夏仕様にしますわ。
干したりして掃除しないとなー