マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

今日にドカッと

日記

3日前、寝不足気味になってしまったのですが、その寝不足が今日になって影響出てきました。
1度起きたものの、午前午後ともに眠くなって寝てしまってました。そんな状態だったので、今日は1日中コンディションは微妙な感じでしたね。
寝不足になっていた分が埋められたの良かったですけど、今日の夜になかなか寝付けないということにならなければいいんですけどね。

  • 憂.

    憂.

    2021/07/01 13:50:43

    こちらに失礼致します。

    こんにちは( ・∀・) 上半期が終わり、今月から下半期です。今月も何卒宜しくお願い致します。

    先月は大変お世話になりました。もし宜しければお友だちになって頂けないでしょうか。もし「大丈夫です」とのことでしたら、今まで通り顔なじみの関係でお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾

  • はるざくら

    はるざくら

    2021/06/14 17:40:54

    吊られた男さん
    お酒の力も薬の力も借りずに自然に寝るれるのがベストではありますね。
    たまに寝付きが悪い日がある程度なので、そんなに問題にはならないと思います。

  • はるざくら

    はるざくら

    2021/06/14 17:36:56

    ムーやんさん
    ちゃんと寝ることができたので、大丈夫ですよ〜。
    いつもご心配おかけしてるみたいで(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!

  • はるざくら

    はるざくら

    2021/06/14 17:35:39

    ☆✨ み ぶ ✨さん
    ありがとうございます。
    その夜は寝られなくなることもなく、翌日の体調も問題ありませんでした(^^)

  • 吊られた男

    吊られた男

    2021/06/12 23:27:11

    お勧めなんてできないけれど、自分はそういうときはお酒飲んで寝てしまいます。
    薬で眠っていたころは、なかなか眠れず、朝にも残り、副作用もあり苦労しました。
    自然に眠れるって素晴らしいですよね。昼間よく眠れたなら帳尻合うんじゃないですか。
    俺も、鍼治療の後で眠くなるのが出てくれて、夕方にがっつり眠れたから今はとても調子がいいです。

  • ☆✨ み ぶ ✨

    ☆✨ み ぶ ✨

    2021/06/12 19:00:07

    容器→ 陽気 ^^;

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/06/12 18:59:11

    こんばんは。

    精神的なストレスが原因じゃないなら、
    寝る前に、軽~い運動してみたらどうでしょう?
    筋肉痛が出ないような、ホントに軽い運動で良いと思います。
    固い内容の読書もどうかな。

    私は、昼間の疲れで、寝る前にコーヒー飲んでも
    すぐに寝ちゃいますよ。w

  • ☆✨ み ぶ ✨

    ☆✨ み ぶ ✨

    2021/06/12 18:59:10

    ただでさえ容器のせいで寝ぼけたみたいになっちゃうのにね。体調ダイジョブですか?('_')