かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

サークルで頂きました(訂正あり)

日記

サークルのしりとり企画で頂きました。

素敵なピンクのドレスです♪

あまり参加できていないので有難さと申し訳なさがあいまみれています。

それでも純粋に嬉しいので、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますm(__)m


※「景品」という言い方が不適切だったため、訂正させて頂きました。

  • みわわ

    みわわ

    2021/06/13 15:35:38

    可愛いです!!
    楽しいサークルですね^^

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/06/13 12:07:31

    可愛いですね♪
    景品というには、あまりに素敵すぎて。。。
    賞品とかプレゼントなレベルですね^^

  • もみじ

    もみじ

    2021/06/13 10:56:18

    かわいい!とってもお似合いですよ^^

  • 銀嶺

    銀嶺

    2021/06/13 00:42:09

    (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・景品ゲット】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    2021/06/12 23:23:42

    サークルでの景品だったんですね~(*^▽^*)
    良かったですね~♥
    嬉しいことはそのまま受け取ってまたどこかで循環したらいいですね!