にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

エヴァ見てきました。

日記

特典につられて、エヴァ見てきました。


鬼滅で貯めたポイントで見たので、たぶん興行収入には
貢献してないです(-_-;)

内容は、TVシリーズから見てるオタクじゃないと
『理解不能』なんじゃないの?でした。

ちなみに私は分かりました。楽勝でした!

シアターは、IMAX用の広い所を使っていて、
しかも満席でした。

予想して、端の3人席にしておいて良かったです。
あとやや前の方の席にしておいた。

  • エシェル

    エシェル

    2021/06/13 20:20:00

    福助さん>福助さんはエヴァお好きでしたね。
         私の時は、シアターはIMAX用だったのですが、映像は普通のを流していたようです。

         特典効果で満員になるだろうと予想して、一番大きなシアターを割り当てたようです。
         後ろの男子2人も「あれ?IMAX? 新カット付きってIMAXじゃやらなかったよな?」
         と戸惑っていました(^^;)

  • 福助

    福助

    2021/06/13 18:43:09

    私もIMAXのレイトショーで見ました。
    ラストシーンの舞台は庵野さんのウルトラマン好きとか
    「シン・ウルトラマン」につながるのかとか、
    妄想をかきたてられましたw