きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 4

今日はここですよ♪ 山と神社で7個。 4択は 内村航平。

  • 総悟

    総悟

    2021/06/13 20:27:50

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

    僕も今からキラキラ拾いにいきまーす(/・ω・)/♪何個かなあ?
    ピンクのツイテのきぃさんも可愛いですね(∩´∀`)∩
    藤の花カゴも素敵だけど豆丸ちゃんいないと寂しいかな?
    今日は「ネメシス」最終回必見ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/06/13 15:43:28

    ステキなコーデです♪

  • きぃ

    きぃ

    2021/06/13 13:09:41

    でっかいもりのくまさん

    キラキラ9個でしたかーwブルーの日にしては
    良いほうですよね♪

  • きぃ

    きぃ

    2021/06/13 13:08:01

    ぶぅ♡

    遅くなったのね~(>_<)
    待ってたけど先に寝ました(笑)
    一応おやすみの訪問したんだけどね(´艸`*)
    キラキラは自分で探したよw
    ぶぅは参考にしてね♪

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2021/06/13 08:38:12

    おはようございます。
    今日のキラキラは
    4個と5個でした。

  • ぶびお

    ぶびお

    2021/06/13 02:10:25

    きぃ~(T_T)
    ちょっと前に帰ってきた~ごめんよ~
    今日は早くにキラキラ取りに行ったんやね♪
    ちゃんと自力で左上から探しましたか~?(笑)
    誰かの日記を覗き見して効率よくキラキラを
    搾取してないよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
    あははっ♪おやすみぃ~♡