もふもふ0304

6/12集会 その1

日記

召喚されたトリさんたち3羽と7人。

まだこの時点では、いでよちゃんは私のもの。
ゆうまさんはモフり中で、ドレスの裾しか見えないわね。

のばうに譲った後の写真は撮れなかったけど、凛さんが撮ってくれた。
私が呼び出した残像のいでよちゃんと、のばうが呼び出したいでよちゃんが
同時に画面にいるというドッペル効果。
この空間にもふもふ鳥が4羽は、そうとうな密だわねえ。

今回はうっすら写真が2枚撮れたから、明日以降のお楽しみね。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/06/13 16:09:19

    昨日はお先に失礼いたしました。
    なんかやること多くて結局寝たのは2時という・・・
    しかーーし昨日は幸せな時間であったので大満足

    うっすら2枚も・・・さすがです

  • つつき

    つつき

    2021/06/13 15:10:12

    とりさんもっこもこ~~~
    かわいいよねぇ~~

    早くに寝てしまって申し訳なかた・・・
    なんかここ最近8字すぎると急激に眠気が。
    翌朝の5時ぐらいにむくっと起き出して数時間活動しだすという
    おばーさんタイムになってる!!!
    ・・・いえ、そのあとまた寝るからおばーさんのほうが活発かも・・

  • 凛

    2021/06/13 06:55:31

    うっすら2枚!さすが(≧∀≦)
    楽しみにしてまーす♪