ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2205)限定

コーデ広場

「bono、フリマが再開されたけど
 なんだかすごく苦戦してるみたいだね」
「そうなんだ・・・・・・・」
(がっくり肩を落としうつむくbono)
「応募がないの?」
「そうなんだ・・・・・・・」

「高望みしてるんじゃないかな?」
「う~~~ん・・・・・・
 bonoはあまりPアイテムがないから
 ニコガチャ限定で頑張ってるんだ・・・」
「初期アイテムじゃない」
「うん! 背景や手持ちアイテムだけど
 ほとんど応募がないんだ」

「そうか・・・・・」
「Cアイテム=ダサいって印象かも?
 背景はシンプルだから
 服がすごく浮き出す感じだと思うけど」
「うん!
 Cアイテム独自の良さもあるし」
「手持ちアイテムはリアルサイズだし」
「Cコインをあまり持ってない人も多いかも?」
「そうか!
 Toshiはすごいな・・・・・
 bonoはそこまで思いつかなかった」


(内村航平)ニコット山 神社

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/14 04:25:40

    ガ~デンイベで頑張ってハニ~クラウンをもらったけど
    あまりまり目立たなくてちょっとガッカリなんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/06/13 23:46:41

    こんばんは(o^-^o)
    初期アイテムはレアですよね♪
    見かけたら応募しちゃいそうです。

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/06/13 23:36:06

    昔のものだと持っていない人が多いと思うのですが、セットで揃えたい物が多いから。
    はまりだすとキリがない、と思う人も多いのかも(*´ェ`*)
    企画物もたくさんありますよね!

  • anji-

    anji-

    2021/06/13 23:32:38

    今晩は☁
    青ガチャの背景って良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    曇り時々雨で鬱陶しい日曜日でしたが明日から又気を引き締めて頑張りましょう(^_-)-☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/06/13 23:14:42

    フリマ、全然来ませんよ!。

    17日お店イベント稲3マグロ1イクラ1なう。

    如何もですなう。

  • パミタン

    パミタン

    2021/06/13 21:25:19

    bonoちゃんフリマ頑張ってるんだね
    良い応募があると良いね

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/06/13 20:10:24

    リニューアルしても 相変わらずフリマは大変なんですね。
    くじけずに頑張ってね☆(*^ー’)/☆

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/06/13 20:05:56

    こんばんは(^^)/ トマト復活おめでとうございます!
    豊作になるといいですね
    ニコッとフリマはあまり使わないので…
    せっかく出しても、応募がないとガッカリですよね

  • ごま♪

    ごま♪

    2021/06/13 20:00:08

    bonoちゃん、昔のCコインアイテムは豪華だから人気ですよね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/13 19:05:41

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でイチケイのカラス観るんだ。
    また明日遊んでね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    2021/06/13 18:36:32

    フリマ挑戦されているんですね(*^^*)
    私は昔のCアイテムもたくさん欲しい物があって交換してもらっていますよ~。
    欲しい方もいると思うのでぜひ出品続けて欲しいです。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/06/13 18:03:26

    今晩は、Cアイテムも出品し続ければきっと応募が来ますよ。
    一部の欲張りちゃんのせいで、イメージ悪いのかな?

  • さくら

    さくら

    2021/06/13 17:44:40

    Cアイテムは前はすごく人気あったけど変わったのかな?
    毎日1品、出品をしていつか応募ありますように!

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/13 17:37:35

    手羽元の唐揚げは美味しかったけど・・・
    新しく見つけたバケットはイマイチでガッカリだったんだ。

    初期の頃、bonoはこんな感じのコ~デを楽しんでたんだ。
    シンプルだけど可愛いでしょ~~
    今夜はイチケイのカラスを観るんだ。

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/06/13 17:17:57

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    フリマ頑張ってるんだね
    応募あったらいいね~

  • みずえ

    みずえ

    2021/06/13 16:28:22

    こんにちは☀
    Cアイテムには応募がないんですね。
    Pアイテムと並んでいたらそちらに目は行っちゃいますよね。
    初期のアイテムは持っていない人多いと思うので欲しい人いるかもですよ(´∀`*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/06/13 16:12:11

    手羽先の唐揚げ美味しいですね・・・(;゚д゚)ゴクリ…
    今夜は鮭の鍋です。生鮭がそんなに安くはないですがスーパーに売っていたので購入しました。
    〆はうどんにします。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/13 15:31:11

    初期のbonoはこんな感じのコ~デでショップ広場に立ってたんだ。
    あの頃は楽しかったなᵔᴥᵔ

    今夜は手羽元の唐揚げとバケットなんだ。
    大根サラダもあるらしいけど
    春大根?はイマイチだからね・・・・

  • みろく

    みろく

    2021/06/13 14:13:42

    初期のCアイテムはレアだし
    手持ちがリアルサイズだと使いやすそうですよね。
    欲しい人もいっぱいいそうなので
    フリマがんばってください。



  • St.bono

    St.bono

    2021/06/13 12:38:08

    ズッキーニとトマトのパスタは美味しかったよ〜〜
    満腹なんだ〜〜

    セントバーナード帽子は暑いからワッペンキャップにしたんだ。
    bonoが初めて買ったアイテムなんだ〜〜〜

  • みき

    みき

    2021/06/13 12:21:27

    St.bonoさん、こんにちは。

    Cアイテムもいいもの、ありますよね。
    私はCアイテムも、Pと組み合わせてコーデすること多いです。
    リアのコーデと一緒で、シンプルなものもステキ♪

    St.bonoさんの帽子、どう見ても「アルプスの少女ハイジ」のヨーゼフですよね(^^;)

    さてさて。
    お家の洗濯機がとうとうアウトになってしまったみたいです。
    お水が洗濯槽にたまらなくなってしまいました・・・(>_<)
    まあ、母が生前に「そろそろ買い替えたいわね。」って言っていた物ですから、考えようによってはよく今までもってくれた、というべきなのかもしれません。
    (15年くらい使ってた?)
    私ひとりになってからは、毎日洗濯機回していたわけではなくて、週2~3回だったので長持ちさせるには条件もよかったのでしょう。
    昨日は帰宅後、あら~・・・、ということで、久しぶりに手洗い。
    洗濯機のありがたみを再認識しました。
    本当はインナーとかは手洗い推奨なのですけれど、いつも洗濯ネットに入れてポイッ!(笑)

    いつもお世話になっている電気屋さんに電話して、カタログいただくことにしました。
    今週末くらいには設置できるといいな、って思っています。
    あ、出費が・・・(^^;)

    それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/13 11:06:49

    クマったな〜〜
    お腹が空いてきちゃった〜〜〜

    Toshiの頑張りで挿木のトマトが復活したんだ。
    bonoはすごく嬉しくて歌いたい気分なんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/06/13 10:23:33

    こんにちは♪
    セントバーナードの被り物、とってもお似合いです^^b
    フリマの手数料が値上げされた感ありますね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/06/13 10:22:47

    やっぱり、フリマはPアイテム専門な雰囲気ですね・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/06/13 10:10:22

    フリマまだ 覗いてなかった^^;
    ちょっと 覗いてみようかな~♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/13 07:59:47

    あら~
    フリマが再開されてもbonoさま苦戦なのね~
    Cアイテムには応募が少ないんだ☆
    bonoさまは初期の貴重アイテムを持っているはずだから
    判る人は居るはず!
    頑張って欲しいな~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/06/13 07:39:48

    Cアイテムの人気は今ひとつですよね。
    たくさん出品されているので、激戦だし。
    頑張っってください!

  • 夏子

    夏子

    2021/06/13 07:13:38

    おはようございます。
    夏子は好きですよ。
    ただ解説して放置期間が8年以上もあるので
    復帰後 課金を味めてやっと1年くらいです。
    でも最初は1つだけしか買わないようにしてたよ…だんだんエスカレートしちゃう。
    これは本当は良くないの(笑)
    フリマは楽しいよ。
    昨日はピアノがもらえた。
    ほんとうにうれしくって…泣けるくらいだった。
    感動しちゃった。