夢うつつ

伝言板 35

日記

やっと梅雨に入りそうな我が家方面。。


雨で気圧が変わると体調崩しやすいのでお気を付けくださいね☆

いらしてくださった全ての方に今日も幸せが訪れますように*^。^*v

  • 翔

    2021/06/16 03:39:08

    おはようございます。
    ご心配をおかけしています。再開しようと思います。
    今日も一日宜しくお願いします。
    お水ステキのお届けです^-^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/15 22:28:48

    こんばんは♪会社の定期健診で体重がヤバい数字になってました><
    今日もお疲れ様でした♪

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/15 22:15:25

    こんばんは。今日も暑く、家族の共有財産の冷凍バナナを食べてしまいましたw
    補充せねばなりますまいw

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/06/15 21:11:48

    こんばんは。
    アヒルのミラクル叶いますように☆彡
    かわいさ、無限大ですよね(*^-^*)

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/06/15 19:56:15

    ( ゚▽゚)/こんばんわ
    雨降りそうな天気でしたが、何とか持ちこたえた感じです。
    明日も降らなければいいなーw

  • らん

    らん

    2021/06/15 19:01:50

    こんばんは~!
    ついに梅雨入りしましたが雨は降らず涼し
    い風がふくので過ごしやすかったです♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/06/15 18:24:18

     ∀⌒☆まいど♂予報は☁でも、よく晴れた1日で気温も湿度も高く、

    蒸し暑かった(;^_^Aこれが梅雨なんだ㋧^^


     ワンコ散歩してる時ワンコが喋らんけど、こちゃらや~こちゃらに行こう~って、

    リードをグイグイされる時は、ヨッシャー!何処なと連れてゆけ~~~ってGO!!

    ちょっとそれで、走るとスキッと!頭の中がクリーンになれる▽・。・▽ワン!

  • のばら

    のばら

    2021/06/15 17:57:11

    ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
    梅雨の合間の晴れ 何処の家でも洗濯物がいっぱい干してありますね・
    気持ちよく乾きました^^

    明日からはまた 崩れるのかなぁ?しかたないねw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/06/15 17:27:55

    こんばんは~
    昨日梅雨入りしたばかりなのに晴れて暑かったです( ´ー`)フゥー...
    でもこれから雷雨?みたいなので気をつけて下さい!

  • こえだ

    こえだ

    2021/06/15 17:23:09

    こんばんは^^
    梅雨入りはしてるのかな?
    北海道だと梅雨入りとかって言葉が
    基本無いので・・・

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/06/15 16:23:44

    こんにちは。少し早く帰れたので巡回・巡回です(#^.^#)
    涼しくなってきました!!

  • piyocous

    piyocous

    2021/06/15 15:23:13

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ150Lvになりました♬そろそろお昼にするか^^お!俺の鮭返せ~!ニャロメエエ

    無時に見れてよかったね(`・ω・´)bいいね!
    大友監督の映像はかっこいいよね
    殺陣とかも宙に舞う感じだものねΣ(・ω・ノ)ノ!
    マッケンのパパはあの方だからなあ( *´艸`)
    きっとアクション系はバリバリ体に入ってるのかしら?
    前に早乙女太一の殺陣をなにでみたんだろう???やっぱりどの俳優さんよりかっこよかったもん。
    殺陣だけはどんなイケメンでも上手い人には負けちゃうよね

    私も先日、別の映画ですが見に行ったら、間隔開けてマスク使用だったよ

  • びんさん

    びんさん

    2021/06/15 13:45:45

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンニチワ〜

    朝からハッキリしないお天気だけど梅雨入りはいつになるのかなぁ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/15 13:30:21

    こんにちは^^
    昨日こちらは梅雨入りしましたが今日は朝から晴れて大物の洗濯ができました♪
    貴重な晴れ間がうれしいです^^

  • 優雅

    優雅

    2021/06/15 13:13:48

    こんにちは(*´▽`*)
    ただいまです~めちゃお疲れモードです
    今週もまた仲良くしてねm(__)m

    オ、オ、 オワターオワオワオワター♪
    \ オオオワターオワオオワオワタ/
        ♪\(^o^) ♪
      キュッキュ __) >_
        /◎。◎。/|
    \(^o^)ノ「 ̄ ̄ ̄ ̄| |
      ) ) |    |/
    (( > ̄> ))

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/06/15 12:46:33

    こんにちは☀ 
    今日は晴れ、明日は雨かな? 
    今年の関東の梅雨はまだらな様子です^^;

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/06/15 11:48:53

    こんにちは~
    ミロを毎日飲み続けて3か月。ヘモグロビンが平均値に。寝起きが良くなり毛量が増えました。

    うちは完治してないから、ジャスミンさんのお友達みたいになる事もありえます。
    菌が体中まわって弱っていたと思います。脳に悪い菌入ると思うと怖いですし、とても心配になりますよね。
    お友達の術後は元気になりましたか?
    大手保険屋さんいわく、歯茎の化膿の手術ではお金が下りないんですって。入院費のみ貰える形。
    目の病で、痛くもかゆくも無いレーザー治療はお金下りるのに~
    ってことは、歯茎の化膿は誰でもなりやすいのかもしれないですね。
    本当、心配かけてごめんなさい・・・

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/06/15 09:35:13

    こんにちは~

    昨日は体調悪くて来れなくてごめんなさい<(_ _)>
    今は大丈夫。
    今週もよろしくね(^^♪

    11周年お祝いのお言葉ありがとう。嬉しかったです(*^_^*)
    これからもよろしくお願いします。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/06/15 08:29:08

    おはようございます♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/15 08:02:36

    おはようございます。

    全国的に感染者数が減ってきているけど
    オリンピックが始まるとどうなるかが不安><

  • ろーず

    ろーず

    2021/06/15 07:42:23

    おは(*'▽')

    今日は…鬼滅の刃がAmazonから届きます~
    なので寝てられないのww
    いつもだったら2度寝してダラダラだったけどねw

  • ひなた

    ひなた

    2021/06/15 07:31:37

    おはようございます♪
    今日は晴れみたいですね^^

    カモミールのミラクル可愛いですよね。
    私もアヒルちゃん狙ってます。
    まずは、メガってくれないとダメなんですけどね(ーー;)
    コツコツ頑張ります。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/15 07:26:27

    おはようございますヽ(^。^)ノ
    こちらも朝から良く晴れていいお天気です!
    お洗濯沢山できそうです!

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/15 07:04:34

    お天気が悪い時は映画館に行くのも良いですね。
    明日海さんが、冠番組を始めたので、Hulaというのを契約して最近はドラマや映画とか見ています。
    明日海さんの番組は本当にためになります。土鍋でご飯を炊いたり、お菓子の缶で、家のガスコンロで、燻製をつくったり。手軽にできそうなことを教えてくれます。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/15 06:33:51

    おはようございます゚+.(・∀・).+゚

    お水素敵です♫

    アラジンのはずがお釈迦様?かもw

    やっと今朝1枚買って適当~したらアラジンぽくないけどwあははw適当で~
    ジャスミンさんは酔い日なると~水晶にでてますよ~✤

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/15 06:31:39

    おはようございます♪全国的に不安定で午後を中心に雨が降りやすいそうです。
    素敵な1日になります様に♪

  • baroque

    baroque

    2021/06/15 06:24:58

    おはようございます^^
    朝久々に曇りでなんだか嬉しいです。涼しく過ごしたいなぁ。

    ケーキスタンドはとってもシンプルでライトな色味で木目が
    素敵です^^
    今はお薬乗ってますw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/06/15 01:39:02

    アラビアンなコーデがミステリアスでステキ~(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/15 00:31:54

    こんばんは(*´ー`*)
    昨日初めてココスのチーズインハンバーグを食べました♪
    ガストのより更に美味しかったです❀

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/06/14 23:46:52

    こんばんは☆ 
    朝まで雨でした 今週はずっと雨か曇りみたいです 
    草木は勿論雑草も元気になるんだろうなぁ

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/06/14 23:20:14

    こんばんは♪
    夜間雨降って昼間は曇りのち晴れ、傘使わなくてラッキーな空模様でした^^
    今週もよろしくお願いします✿

  • まゆり

    まゆり

    2021/06/14 22:39:40

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。今夜も扇風機に助けてもらってます( *´艸`)

  • かすみ

    かすみ

    2021/06/14 22:36:28

    (*^-゚)vこんばんは♫
    関東もやっと梅雨入りです。
    平年並みですね。
    今週もよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/14 22:29:17

    こんばんは♪雨が多めの週になりそうですね^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2021/06/14 21:59:05

    ジャスミンさん。今晩はお水&ステキ宅急便~今週も宜しく~

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/06/14 21:46:34

    こんばんわ♪関東も梅雨入りしたけど
    今日は美容院に行ってきて気分的にもリフレッシュ(*'ω'*)今週も宜しくね♬

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/06/14 20:56:17

    こんばんは~☆彡
    昨夜すごい雷と雨でびっくりでした。今日は晴れて暑い一日でした^^;
    今週もよろしくお願いします^^

  • 咲月

    咲月

    2021/06/14 20:53:31

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    こちらは日中は晴れたり曇ったりで、夕方から一時的に強く雨が降りました。
    今週もよろしくお願いします。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/06/14 20:50:47

    こんばんは。
    ジャスミンさんのお庭にもアヒルさんが!
    とってもカワ(・∀・)イイ!!です。ほっこり♬

  • びんさん

    びんさん

    2021/06/14 20:39:25

    こんばんわ

    今日から、まん延防止等重点措置が解除されました〜今週もよろしくお願いします

  • ひなた

    ひなた

    2021/06/14 19:30:30

    こんばんは♪
    アジサイの合成のカタツムリ可愛いですよね^^
    6月にはぴったりですね。
    とは言え、今年の6月は夏のような暑さですよね(ーー;)

  • meme

    meme

    2021/06/14 19:01:36

    こんばんは〜 今週もよろしくお願いします^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/14 18:54:13

    (p´・ω・`;)アツイネ~ッと言いつつ(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;

  • らん

    らん

    2021/06/14 18:38:22

    こんばんは~!
    ジメジメとした日が続いていますが
    やっと梅雨入り宣言が出たようw
    今週も宜しくお願いします♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/06/14 18:13:23

     ∀⌒☆まいど♂今日は、朝から☁が多くて曇り空かなと思いきゃ~

    よく晴れた㋵今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿^^


     ゴールデンも大人しくて、賢いワンコだから欲しい犬種だ▽・。・▽ワン!

    散歩してるとホントo(゚Д゚)無になれるし、純真な気持ちになれるもん㋧(-^〇^-)

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/06/14 17:54:15

    コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
    雨が上がったら日差しが容赦ないですw
    洗濯物がすぐ乾くのは良いことなんですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今週も( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス

  • piyocous

    piyocous

    2021/06/14 17:38:25

    追伸でーす('◇')ゞ
    私も石田ゆり子さんのインスタをフォローしてるよ!
    ご本人のとわんちゃんにゃんちゃんのと2種類あるよね?
    飾らない感じも大好きです

  • のばら

    のばら

    2021/06/14 17:13:09

    今日は昼間いいお天気になり 気温も上がりましたw
    この時間になって 風が出てきたので ほっとしますねw

    雨の夜のデートですか? 緊急事態宣言がもうすぐ終わるけど まだまだ夜の
    外出は厳しそうね^^;

  • piyocous

    piyocous

    2021/06/14 16:44:33

    こんちゃ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ちょいと輝いてみました!思いのほか眩しすぎて自分でもオメメガード♪

    早寝早起きだと夜もたないの(;´д`)トホホ
    自分の中では22時~26時に寝れてたらいいかなって( *´艸`)

    たけるんのファンなのね!
    彼は器用で何でもこなしちゃうよねΣ(・ω・ノ)ノ!
    先日、「ボクらの時代」でのトークが面白かったよ。ワンオクのTakaと大友監督の3人でした。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/06/14 16:03:50

    ジャスミンさん、日記に優しいお言葉ありがとうございました。
    しばらくお休みした方がいいかと思う位でしたが、
    普段通り活動する方が良い気がして今日もなんとか訪問させてもらいました。
    きっとニコ友さんもその方が喜んでくれそうな気もします。
    そういう優しくて気持ちもしっかりした方という印象を受けていました。
    ニコタこれからも楽しんで過ごしていきたいなと思います。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/06/14 15:57:43

    こんにちは~
    関東やっと梅雨入りしました~( ´ー`)フゥー...
    本格ジメジメ到来です。。。
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/14 14:26:26

    こんにちは!こちらは曇ったり晴れたりです(^_-)-☆
    素敵な傘さしてお出かけ!こんなレインボーの素敵な傘だったら雨もいいかもですねヽ(^。^)ノ

  • こえだ

    こえだ

    2021/06/14 13:41:27

    こんにちは^^
    朝はどんよりしてましたが
    午後から太陽が出てきました~
    今週もよろしくお願いします

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/14 13:28:45

    こんにちは^^
    午前中はボランティアの会議に行ってきました。
    10人ちょっとの参加なんですが
    マスクをしての発言が聞き取りにくくマイクを使って欲しいな~と思っても
    小心者なので言えませんでした(´・ω・`)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/06/14 12:07:28

    こんにちは☂ 
    今日は眼科の定期健診です。雨上がるかな? 
    今週もどうぞ宜しくお願いします^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/06/14 12:05:39

    こんにちは~
    週末は乗鞍高原へ行ってきました! 温泉、蕎麦、木曽牛を楽しみました♪

    今は歯茎の違和感が消え、少しの蓄膿だけになりました。元気になってきました!
    抗生物質は1週間分。
    再び倦怠感と激痛が出た時に・・・とお守りとして処方されました。

    歯科の先生いわく、神経の無い歯の化膿を完治したいなら抜歯か手術だそうです。
    神経の無い歯の根管治療を長い期間ひたすらやる先生もいるみたいですが、先生は行わない方針みたいです。
    あと、大学病院は紹介されてないですよ~
    大学病院へ行く時は、町医者から紹介状をもらった時など大きな病を取り扱う場所と思っているのは、うちの考えです。
    うちが完治を選択して抜歯したい!と言えば先生はすぐやってくれると思うけど、そこまで酷くないのでやめたほうがいい~って結果になりました。
    完治はしてないので、固い物を控えたり食いしばり癖を直すなど歯茎に負担かからないように考えて生活することにしましたよ~!

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/14 10:00:23

    おはようございます。
    今日は雨。関東も梅雨入りかな。 これから美容院行ってきます。
    良い1日をお過ごしくださいね。
    映画館は、皆さん静かですから大丈夫ですよ。(^_-)-☆
    気をつけて行ってらしゃい。(*^▽^*)/

  • ろーず

    ろーず

    2021/06/14 08:34:28

    おは(*'▽')

    バッグ良いね~
    私は、全然使わないのをセカンドショップへ持って行って買取して貰ったわあwwww
    結構お小遣い稼ぎになるよ~(-_-;)で、ココで使うww

  • いつえ

    いつえ

    2021/06/14 08:04:46

    おはようございます(*´ω`*)今日は6月らしい天気ですね(*´ω`*)
    この後蒸し暑くならなか気になります(*´ω`*)

  • baroque

    baroque

    2021/06/14 06:48:51

    おはようございます^^
    朝運動に切り替えたらお腹減ってたまらんです。ペコペコ

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/14 06:39:29

    おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ

    "ゾウさんと大移動ですw今週もよろしくお願いします✤

    以前、色々誘われたんだけど、やっぱニコタの訪問返しが限度でね
    仕事追われてると~中々新作も見れるようで見れないのよ
    時間あるよう想うかもだけど~お休みも用事でね~すぐ終って

    後、全くやってないし友でもないので行き方がわかんない
    また時間できたらいきたいんだけどね~なのだwよん

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/14 06:34:19

    おはようございます♪全国的にお天気が不安定な様です、ご注意下さい^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 章姫

    章姫

    2021/06/14 04:17:46

    おはようございます。
    もう次のニコ店イベントが来るんですね。
    私は今回は、ほぼ不参加に決めました。
    ストレスで仕方なくって。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/06/14 01:54:30

    勝気なダンサー気分♡
    月曜日限定のショーTIME♪
    ハイテンションで楽しんでね♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/14 01:04:38

    こんばんは(๑❛ꆚ❛๑)
    今週もよろしくお願いします♪

    キラキラ夜の雨降りコーデ、
    ロマンチックな雰囲気で素敵ですね♡

  • 莉桃

    莉桃

    2021/06/13 23:57:53

    こんばんは!本日の巡回です(*´ω`*)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/06/13 23:52:21

    こんばんは☆ 
    公園の山桃の実がたくさん落ちていた 
    枇杷の実ももう黄色くなって葉の濃い緑に映えている❣

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/13 23:17:20

    こんばんは♪ニャンズは窓際の風通しの良い場所でへそ天でした^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/06/13 23:09:53

    こんばんは♪ 基本曇ってましたが昼下がりは晴れ間もでてました^^

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/13 22:27:50

    こんばんは。ワンスプーン寿司の画像をいくつか見ました。
    寿司以上にスプーンの色と素材が重要かも?

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/06/13 22:14:09

    こんばんは~☆彡
    昨日今日とお天気イマイチで蒸し暑かったです~><
    カラッと晴れてほしいですね~^^

  • meme

    meme

    2021/06/13 22:05:27

    こんばんは〜 一週間早いですね〜^^

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/06/13 21:18:03

    あっ!映画の名前伝えるの忘れていました・・・
    ツァイミンリャン監督の西瓜です。^ - ^

  • piyocous

    piyocous

    2021/06/13 21:10:44

    まいど(=゚ω゚)ノPberEatsでございまーす♬
    ピラニア茶漬けお持ちしました!
    惚れ薬入りw

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/06/13 21:10:13

    こんばんは〜すてきとお水どうぞ〜^ - ^
    いつもありがとうございます**

  • baroque

    baroque

    2021/06/13 20:51:10

    こんばんは〜
    こちらは暑くてもう汗だくだくでしたw地元の市に行ったらとんでもない人出><
    求めていたケーキスタンドラスト1個に出会えて嬉しいです。

    お鍋のサイズって好み分かれますね^^
    軽いの好みですがバーミキュラ大好きです。

  • 咲月

    咲月

    2021/06/13 20:24:39

    こんばんは。いつもありがとうございます。
    そろそろ梅雨入りですかねぇ。
    雨降りコーデも素敵ですね。服は単品でしょうか?
    ピンクもお似合いです。^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/06/13 20:15:31

     ヾ(@^▽^@)ノ大分前の事だから、吹っ切れてて思い出しても、

    カワ(・∀・)イイ!!ってとこしか思い出さないし、過保護過ぎても犬ちゅうのは、

    迷惑だと思う!構うだけじゃアカンちゅう事で、ワンコはええ勉強させてくれる㋵(-^〇^-)

    偶に欲しい~~~っ!どんな子でもええから、散歩したいって純粋思うで~(≧∇≦)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/06/13 19:27:10

    こんばんは。
    今日も暑かったですね。
    またしてもアイスの誘惑がありましたが
    今朝体重計に乗ったので、我慢できました。
    現実を知るって大事だなぁと実感です。

  • らん

    らん

    2021/06/13 18:35:50

    こんばんは~!
    付き合いで出掛け
    知らない道の運転で疲れましたw
    家でニコタして遊んでれば良かった(^^ゞ

  • びんさん

    びんさん

    2021/06/13 18:10:02

    こんにちわ

    今日も朝からゴソゴソとお片付けしてたら・・・もう夕方✿こちらもムシムシと暑いです〜

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/06/13 17:31:47

     ∀⌒☆まいど♂朝!にわか雨がザーッと降って、

    その後☁ってたけど、午後から晴れてより蒸し暑くなったわ^^;


     紫陽花を堪能するのは、今が旬だから綺麗に咲き誇って(・∀・)イイネ!!


     このハスキー犬は、何年か前に飼ってた“ボス”ちゅう名犬と同じ名前を付けてる㋵(≧∇≦)

    我輩の心の中だけやけど(b´∀`)ネッ! 不幸に幼き予防注射で、ジステンパーに掛かり、

    成犬前に・・・それ以来、飼うと辛いから(・_・;)

  • のばら

    のばら

    2021/06/13 17:26:46

    ✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ

    めっちゃ大人っぽいコーデですね~(⋈◍>◡<◍)。✧
    色合いもステキですw

    今日は思いの外早くから雨が降って もう少し庭仕事したかったけどやりそびれました

    まぁ のんびりするにはいい日でしたねw

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/06/13 16:06:14

    こんにちは♪
    よい休日を~^^

  • ひなた

    ひなた

    2021/06/13 15:44:54

    こんにちは♪
    早寝早起きするといいことありますよね^^

  • まゆり

    まゆり

    2021/06/13 15:36:28

    こんにちは。雨があまり降らなかったので、蒸し暑くなりました。アイスを食べて涼んでます( *´艸`)

  • ろーず

    ろーず

    2021/06/13 14:18:11

    こん(*'▽')

    断捨離の事を忘れつつ…
    AmazonでAmazon限定ハンガーを20個入り×3 も買ってしまったわぁ~
    3個買うと500円引きだったしね(-_-;)ははは
    今のハンガーは首回りの小さいのも掛けれるデザインに~凄いね

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/13 13:21:35

    こんにちは^^
    涼しい朝のうちに草むしりをしました。
    呑気にしているとあっという間に草は大きく伸びますので
    少しずつ抜いています^^

  • 涼子

    涼子

    2021/06/13 12:47:59

    おこんにちは~

    ジャスミンさん このスカート 確かオソロだよね~
    大好きなスカートです♪
    今回の新作はまだちゃんと買ってないのですが
    昨日巡回中に思いついたので占いのお部屋として使ってみました~
    色は迷いましたが私らしく茶色っぽいゴールド(笑)
    ジャスミンさん 今週も素敵な1週間になりますように♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/06/13 12:35:40

    こんにちは☀ 
    こちら雨予想が消えて今日も晴! 
    紫陽花が枯れそうですが梅雨はパスかな?^^;

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/06/13 12:35:18

    こんにちは~
    鼻が痒い!虫に刺された~あは!
    素敵な日曜日をお過ごしくださいヾ(≧▽≦)ノ

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/06/13 12:08:59

    ジャスミンさん♪ こんにちは(^^♪ 今日もめちゃイケてる~(^_-)-☆
    パーティーですねぇ(^^♪ 今からお供しま~す♪
    梅雨時は肌寒い時もあるので、いつも1枚 羽織る物を持ち歩いてます♪
    ジャスミンさんも体調気を付けて下さいねぇ(^^♪

  • こえだ

    こえだ

    2021/06/13 11:44:36

    こんにちは^^
    今日は朝からいい天気です
    でもまだ緊急事態宣言中だし
    旦那も頭痛がひどいということで
    引きこもり続行中です;;

    ニコ店一緒ですねw
    面倒だと思いながら
    イベ始まるとついつい参加( *´艸`)

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/06/13 11:00:00

    こんにちは。少し雨がほしいとわがまま言ってます。
    蒸し暑い日々が続きます(>_<)

  • いつえ

    いつえ

    2021/06/13 10:38:39

    おはようございます(*´ω`*)いろいろ試してみるの、楽しいですよね!^^
    今週末はあんまりパソコンに向かっていませんが^^;

  • JUN

    JUN

    2021/06/13 10:28:43

    こんにちは(^^)
    早くワクチンを打ちたいわ。
    もちろん、まだ打てる年齢じゃないけどね(^^)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/13 08:27:29

    おはようございます♪お天気下り坂、西日本で雨、東日本も午後には雨かも!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/13 08:17:16

    おはようございます。
    今日は曇っていて、あまり暑くなく過ごしやすいです(^^♪
    楽しい休日をお楽しみください!

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/13 08:05:59

    おはようございます。
    新車楽しみですね。ジャスミンさんは運転上手そう。(^_-)-☆
    今日は午後から出かけます。
    午前中は明日海さんのTVの録画を見て楽しみます。
    燻製の作り方とか美味しいお酒飲みながらのトークのようで楽しみです。
    先週はそば打ちだったけど、いつも為になります。
    良い週末をお過ごしくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/13 08:04:17

    おはようございます。

    明日は眼科の通院で訪問をお休みします(_ _)
    出掛ける時に雨が降りそう…雨女?w