(´∀`人)

①②⑦

(´∀`人)

ち~ん

日記

びすこたんへ

お気遣いありがとう(*´˘`*)
気長にフリマで探す気だったのに
こんなに早くちんさまをお迎え出来る見通しがつくとは
思っても居なかったです(o´艸`)

何をフリマに出したらよいか考え中です。


  • 駄菓子屋びすこ

    駄菓子屋びすこ

    2023/09/28 05:27:38

    09/28 5:24
    ベーコンエッグで検索したら出てくるよ☀
    ここにちん様イエローよろしくね\(^o^)/

  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2021/10/26 23:09:21

    月曜から夜更かしの再放送みてたらね~

     なっぽこの愛知県から 千葉県に転居した夫婦がね 千葉ではシャンプーの泡立ちが悪いって
     それは硬水だからだって、やってたんだよー
     愛知県はもっこもこに泡立つぞよ(*´艸)

  • 駄菓子屋びすこ

    駄菓子屋びすこ

    2021/10/21 21:38:06

    ありがとー☀
    主食もしかしてもってたらごめんだけど;
    あとチン様は色変えたかったら変えてね!ピンクじゃないから。。

  • 駄菓子屋びすこ

    駄菓子屋びすこ

    2021/10/21 21:23:19

    なおさらおっけー☀
    コーヒー牛乳のがおいしいωありがとー

  • 駄菓子屋びすこ

    駄菓子屋びすこ

    2021/10/21 21:15:31

    じゃあ牛乳びんが欲しいかな~駄菓子屋的にω
    いいものもあげるよ~いいものっていうか主食?
    出品できたらおしえてくださーい☀ ...ムリヤリになってない?なってるようならゴメンネ;

  • 駄菓子屋びすこ

    駄菓子屋びすこ

    2021/10/21 20:57:07

    どれも素敵だし持ってはいないけど、元々なにも求めてないから大丈夫◎ありがと~
    一方的にあげたいだけなんだけど。。
    なにかダミーで出品してくれれば大丈夫なんだけれど\(°∀°)/ちょっといいもの手に入ったんで!

  • 駄菓子屋びすこ

    駄菓子屋びすこ

    2021/10/21 18:12:48

    こんばんは☀お陰様で少しモヤモヤが晴れました。ありがとー
    それで、フリマになにか出品できそうです...?
    近々ちん集会やるので!そろそろお嫁にいかがですか?
    どっかにコメントくださいな☀

  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2021/06/13 21:55:29

    わわわ!ちんげっと?おめでとーヽ(〃^・^〃)ノ

  • 駄菓子屋びすこ

    駄菓子屋びすこ

    2021/06/13 21:13:38

    こちらこそ昨日はありがとうございました!
    解散直後にフリマで入ってきたので、つい勢いで。。
    昨日にまにあえばよかったけどね。。なんで次回つかってください(*´~`*)

    出品なんでもよいのよほんと不用品で大丈夫◎
    求めには書いていたけど思ってもなかったやつできたから◎
    なにか決まったら教えてくださいな。
    またやりましょう☀