ちょろ

ぼっちの夜

日記

どうだ~!!

10日ほど前だけど、
またぼっち写真撮れたよ!
夜中の2時半だとたまにこういうことありますね

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/06/19 22:36:49

    ぱいるどらいばーさん

    クリックするタイプのイベントだと
    人が多すぎるとやりにくいんですよね~
    ぜひ無人の街でw

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2021/06/19 22:23:43

    夜更かし苦手だけど頑張ろうw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/06/14 00:59:44

    moroさん

    ありがとうございます
    夜更かしした時にはぜひやってみてください
    キラキラの出ない場所だと確率高いかも

  • moro

    moro

    2021/06/14 00:55:28

    見事なぼっち写真ですね!Σ(・ω・ノ)ノ!

    私もチャレンジしてみたいです♪

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/06/14 00:38:08

    風子ちゃん

    それがいいよw
    こうきれいに誰もいないシーンは
    なかなか撮れないので是非w

  • 風子

    風子

    2021/06/14 00:37:13

    風子も夜行性なので ぼっちになった時は撮影しときまつw