吉隠の棚田 30代以上 2021/06/13 23:23:16 6月5日 奈良県桜井市吉隠(よなばり)にある棚田へ行ってました。写真はこちら ↓http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1488.html #日記広場:30代以上 なっき 2021/06/20 20:51:59 穏やかで美しいところですね!鉄道が走っていると模型のようです^^ 棚田はどこもほんとにきれいによく作られていますよね、作るときはさぞ大変だったでしょうね。 しかも、それがいまだに機能しているのがすごいです。 素敵な写真ですね^^ 違反申告 咲月 2021/06/14 21:34:34 曲線が美しい棚田ですね。杉林?からの棚田の風景もいいですね。 先日、青鬼に行ってみましたが、午後3時過ぎで光線が悪く 白馬の山並みは薄くしか写りませんでした(;・∀・) 棚田も休耕田が多く、撮影場所は立ち入り位置が制限されていました。 集落までの道は対向車が来たら焦るほどの狭さでした。 違反申告
なっき
2021/06/20 20:51:59
穏やかで美しいところですね!鉄道が走っていると模型のようです^^
棚田はどこもほんとにきれいによく作られていますよね、作るときはさぞ大変だったでしょうね。
しかも、それがいまだに機能しているのがすごいです。
素敵な写真ですね^^
咲月
2021/06/14 21:34:34
曲線が美しい棚田ですね。杉林?からの棚田の風景もいいですね。
先日、青鬼に行ってみましたが、午後3時過ぎで光線が悪く
白馬の山並みは薄くしか写りませんでした(;・∀・)
棚田も休耕田が多く、撮影場所は立ち入り位置が制限されていました。
集落までの道は対向車が来たら焦るほどの狭さでした。