まあちゃん

本日のキラキラは教会・展望

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
展望広場 3

本日のキラキラは


ピンク20個+3個=23個

久しぶりのピンキラ20個でした~

相変わらずフリマの応募は、不成立ばかりだけど・・・

一つ残っている応募中、出品者の方はお忘れなのかしら?

早くお返事?が欲しいです。


  • 総悟

    総悟

    2021/06/14 20:54:08

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

    凄い!キラキラ一か所20個ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    まあちゃんさんの今日のコーデもとっても素敵です(*´▽`*)
    今週も宜しくお願いします(^-^)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/06/14 17:55:11

    これは凄いね

  • れいこ

    れいこ

    2021/06/14 14:49:57

    こんにちは。
    ピンキラ20個、おめでとうございます♪
    応募、私は短気だから1日待って反応が無かったら諦めちゃうw

    百均、安いからと油断してると数千円w
    でも、お値段以上のストレス発散になる♪

    ようやく関東甲信も梅雨入り!
    全国的に大気の状態が不安定らしい?
    なので私の気分も不安定w

    手羽先:テレビで上手な食べ方を見たから真似したけど…
    あんなにスパッと綺麗に食べる事は出来ません!
    でも大好きなので、ちまちまと食べます♪