サイヴォーグ64

06/14 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
展望広場 6


 教会広場は左下の端っこです!  展望広場は稍左寄りです!

 4択は ペンギン です!  忖度して正解しました ホンマはフェニックスとか猛禽類が好きです~☆彡





    真夜中に 小雨が落ちて 下り坂

      湿る空気に 古傷痛み


 ↑前にも似た様な短歌(うた)を詠んだかも? まあ作者は同じやし確かに古傷は痛むから 悪しからずです(笑) ~☆彡





 先日 懐かしい映画「グーニーズ」をHDDに録画して早々にCMの部分を切り取りました DVDに書き換えようと思います 面白いとても良い映画でした 観ながらええ歳こいてワクワクしてました(笑) ~☆彡