由虎

サキア姫とピュシス王子

イベント


今月のイベント、サキア姫とピュシス王子の
結婚式にお祝いの言葉をかけよう

結婚おめでとう
毎日言ってほしい?
誰も祝ってなんかいませんよ?
クリックミスで!?←こんなの連発している方多いですし

ところで、イベントの詳細ページを読んでみたのですが、
前回はハプニングで式を中止したと書いてあります

なんのハプニングなのかは書いてないのです
何があったの?

2人のプロフィールも見てみましたが、
サキア姫は破天荒っぷりです
王子大丈夫かなあ?

次回のこの2人のイベントはおそらく、
「王子がんばれ」ですね


  • 由虎

    由虎

    2021/06/15 15:27:40

    >よゐさん
    9000とは大きく出ましたね、1回でイベント終わりじゃないですか

    ミニゲームなんてできたんですか、おもしろそうです
    あ、でも私ゲーム下手なのでイベントクリアできないかも
    ほら、くりぼうで死ぬから、マリオ・・・テテッテ テテテテン♪

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/15 00:53:40

    90ポイントじゃなくて9000ポイント出てほしいですよね~
    まぁそこまではいりませんが(´・ω・`)

    そうなんですよ~
    姫が助けるってだけでも違った感じで面白かったんですが、
    今のイベントみたいにただ叫ぶだけとかではなくちゃんとミニゲームがあったので楽しかったですよ!
    サキアの時は調べたらパズルゲームでしたが、他のイベはレース系のゲームとかもありました~
    またミニゲーム復活してくれるといいんですけどね~・・

  • 由虎

    由虎

    2021/06/15 00:38:42

    >師匠
    伯方の塩ダメですか?
    師匠、活舌に難があるから仕方ないですね

    また、なにやら絵をぶっこんできましたね
    悔しいですが、にやけました

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/15 00:24:12

      (⌒⌒)
       川
      /⌒ヽ
    ⊂(` Д ´)訴えてやる!
     /   ∪彡
     しー-J ||
        Σfニニ/ ̄
        ペシッ!!

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/15 00:23:29

    伯方の塩ちゃんが
    言いづらいって
    おこぷんだぞっ!って
    伝えとくにゃん(ⓛωⓛ)

  • 由虎

    由虎

    2021/06/15 00:21:48

    >よゐさん
    そういう意味でしたら、私の方が念じてますよ
    何かの間違いで、1000ポイントくらい出ろって

    なんと、そんなイベントがあったんですか
    普通は王子が助けるパターンだと思うのですが、なかなか事務にゃんも考えますね
    そういうのやってみたい

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/15 00:10:21

    私は祝ってますよ!心の底から!<ポイントチョーダイ!)
    サキア姫は…最初戦う花嫁っていうイベントがあったので(物理的)強い女性ってイメージでした!
    王子が囚われててサキア姫が助けるってイベント(ミニゲーム)が前あってめっちゃ面白かったです!

  • 由虎

    由虎

    2021/06/14 23:58:52

    >ゆううさん
    なんですと、あなたが純真な心の1人だったんですか?
    ほんとですか~?その笑いは信じられませんね~

  • YUUU

    YUUU

    2021/06/14 23:45:29

    私はきちんと礼してから、結婚おめでとうって言ってます~~( *´艸`)WWW

  • 由虎

    由虎

    2021/06/14 20:41:11

    >五十鈴さん
    え?そんな何度も結婚してるんですか?
    それは新しい情報です
    ハプニングは一体なんなんでしょうね

  • 由虎

    由虎

    2021/06/14 20:39:41

    >師匠
    1人くらいは純真な方がいるかもしれませんね
    師匠は違いますけど

    ピュシス王子、言いづらいですね
    言いやすいように、ピロリ王子にしてもらえないか
    運営に頼んでもらえませんか?
    ほら、ピンクの着ぐるみだから話通しやすいでしょ

    王子逃走中ですか、夜逃げですね
    みんなで王子を捕まえるイベントとかいいですね

  • 五十鈴

    五十鈴

    2021/06/14 18:14:28

    こんばんは(*^_^*) サキア姫は何回結婚するのかしらぁ?しかもおんなじ人と(^・^;) ?? と思っていたところです。
     
    ハプニングで式は中止になってたなんて知らなかったです"((*_*))"

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/14 13:53:02

    ピュシスって言いづらい!!

    ピュシュチュ、、ピュシチュ、、ピュシシュ、、(白目)

    「王子がんばれ」の次は「王子逃走中」だね!
    ニコタ登録者全員で
    王子追うよ≡┏( `Д´)┛

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/14 13:50:57

    誰も祝ってないとか( •́ฅ•̀ )