ともや

なんだか・・・

30代以上

いろいろなことを考えちゃって目がさえちゃった^^;


新しい1週間の始まりなのに、もう寝なきゃと思うと
かえって目がさえてくるw

それでも気合で寝ないとな^^

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

  • 麻衣

    麻衣

    2021/08/25 14:56:35

    ともやさん、こんにちは♪
    ちょっぴりお久し振り・・かな?(。◠‿◠。)

    つぶやきを拝見して『体調でも崩されたのでは?(:_;)』と
    心配になってしまい、思わずコメントしちゃいました><
    全国的に感染者も急増していますし、例えワクチンを2回終えた方でも
    再感染や死亡などの報告もチラホラ耳にするようになりましたので( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    引き続き、くれぐれもご用心くださいませね。

    この度は突然のコメント、本当にすみませんでしたm(__)m
    それでは・・・(﹡ˆᴗˆ﹡)

  • ともや

    ともや

    2021/07/18 10:28:16

    麻衣さん、こんばんは^^

    連日の夜更かし、いくらハタチと言ってもお肌に影響が出ますよ~w

    そうですねー、東京とその隣接県は大変なことになっていますね><
    麻衣さんも十分注意してくださいね^^

  • 麻衣

    麻衣

    2021/07/18 02:48:04

    ともやさん、こんばんは♪

    昨日は土曜日でもお仕事だったんですよね( ;∀;)
    本当にお疲れ様でした。
    東京に隣接している県も感染者数、大分増えちゃってますので><
    どうかくれぐれもお気を付けくださいね(>人<)

    ともやさんのことは、陰ながらずっと祈り続けていますので・・・。

  • ともや

    ともや

    2021/07/16 21:33:05

    麻衣さん、こんばんは♪

    えっと・・・
    麻衣さん?
    注意している人の書き込みの時間・・・w

    麻衣さんこそ身体壊しちゃうじゃないですか~w

    あ、もしかして起きたところだったのかな?

  • 麻衣

    麻衣

    2021/07/16 03:31:25

    ともやさん

    こらっw
    そんな夜中まで起きてたら、体壊しちゃいますよ!><

    (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

  • ともや

    ともや

    2021/06/23 20:39:59

    コロコさん、こんばんは^^
    コメントありがとうございます~♪

    最近たまにあるんですよね^^;
    そんな時はホットミルクを飲んで無理やり寝ちゃいます

    素敵なコメントありがとうございます♪

  • コロコ

    コロコ

    2021/06/23 20:26:54

    こんばんは。
    そういうことありますよね。
    私は、ゆっくり深い息をしながら、体の力をぬくと眠りやすい気がしています。
    リラックスが大事なんでしょうか?
    では、いい夢を。