ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2206)連想

コーデ広場

「う~~ん・・・・・・
 可愛いけどあまり目立たないな・・・
 クマりんぼだ!」
「bono、おはよう! 可愛いアイテムだ」
「ガ~デンイベで頑張ってもらった
 ハニ~クラウンなんだけど・・・・」
(ちょっぴ不満そうなbono)

「bonoっぽくてなかなかだと思うな。
 うまくコーデすれば子熊度アップだね」
「わ~~ 本当~~~ ガンバぼの!」
(目を輝かせ鏡を覗き込むbono)
「う~ん なかなか難しいな・・・・・
 Toshiも考えてよ」

「ハニーコーデが良いかも?
 クマ→蜂蜜→美味しい→ご機嫌
 って感じかな」
「あれ? 可愛いがないけど・・・・」
「続きがあって・・・・・
 ご機嫌→笑顔→可愛い→bonoさ!」
「なるほど・・・・・
 アイテム倉庫でハチ関係のアイテムを探してみるね」
テク テク テク・・・・・・


(ペンギン)教会 展望

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/15 04:33:28

    アンドロです。
    今日のコーデには少し疑問を感じています。
    執事らしさはなかなか難しいです・・・

  • とまと

    とまと

    2021/06/15 00:58:01

    ガーデンイベント・・・ハニークラウンゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私はガーデンアイテムを2つゲットしました。♪
    素敵なイベントでしたよね。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/06/14 23:56:27

    こんばんは(o^-^o)
    とても素敵ですよ♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/06/14 23:46:58

    生え際にそってピタッとはまってますね(*^_^*)
    可愛い王冠ですね♪似合います!

  • anji-

    anji-

    2021/06/14 23:29:39

    今晩は✨
    ハニークラウンゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    昨夜は夜中の物凄い雷でなかなか寝付けませんでした;;今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/06/14 22:06:56

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ハニーアイテムきっとbono君可愛くなると思うよ(#^.^#)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/06/14 21:29:04

    こんばんは(^^)/ 可愛いコーデ応援します(^^♪
    この王冠は落っこちそうなのよね

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/06/14 21:26:34

    ご苦労様ですなう。

    17日お店イベント稲3マグロ1イクラ1なう。

    宜しくお願いします。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/06/14 21:13:36

    ハニーコーデはあま~い香りが漂っていいですね☆(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2021/06/14 20:02:41

    bonoちゃん ハニーつながりのコーデバッチリだね 
    とってもかわいいね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/06/14 19:56:30

    とてもお似合いのコーデですね(=゚ω゚)♪
    なるほど、クマさんにハチミツとはステキなアイデアです~

  • サリー

    サリー

    2021/06/14 19:27:24

    bonoクンにピッタリの連想終結はよかったわ~
    「可愛い→bonoさ!!」ってこといいじゃない\(^o^)/

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/14 19:06:46

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜


    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/06/14 17:55:27

    ハニークラウンかわいいですね。
    Toshiさんが言うようにハニーコーデに合いそうですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/14 17:28:47

    夕方から蒸し暑くなってきちゃった・・・
    クマっちゃうな〜〜

    bonoは美味しい鯵&海老フライで満腹なんだ♡ 今
    夜は特捜9を観る予定なんだ、
    忙しいな〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/06/14 17:19:04

    鯵&海老フライ・・・・得意ってことは好きってことですね。
    3食食べられるって幸せなことだと思います。
    病気等になっちゃいと食べられなくなっちゃうもね。

    うちは親子丼に大根の煮物等です。

    今夜はイチケイのカラス最終回ですね。

  • みずえ

    みずえ

    2021/06/14 15:34:54

    こんにちは☀
    可愛いクラウンです、ガーデンイベント頑張りましたね(´∀`*)
    ハチミツアイテムがいっぱいですだ。
    とてもお似合いですよ。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/14 15:09:07

    ゲ〜ム広場に人がほどんどこないんだ。
    すごく静かだからbonoは眠たくなっちゃうんだ・・・

    今夜は得意の鯵&海老フライなんだ。
    bonoは大好きなんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/06/14 14:04:51

    ちょっと目立たないのは残念だけど
    ハニークラウン 可愛いです♪
    はちみつと大きなスプーンも
    クマさんにはぴったりですね。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/06/14 13:21:38

    クマのプーさんみたい^^
    はちみつ持ってかわいいですね^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/06/14 13:12:43

    やっぱり熊にはハチミツだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/14 12:33:09

    雨は上がったんだ〜〜〜

    梅雨入り宣言なんだ。
    急に蒸し暑くなったみたいでbonoはクマってるんだ。
    タウンは快適なんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/06/14 11:13:48

    こんにちは♪
    ハニークラウンにぴったりのアイテムたちですね~最高です^^b STP&お水をどうぞ♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/06/14 08:41:41

    クマさんには、やっぱり蜂蜜ですよね♪
    ご機嫌なbonoさん=可愛い♡ です。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/06/14 07:35:41

    ステキなクラウン、頑張りましたね!
    似合ってますよ。
    ステキな王様?王子様ですね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/14 07:10:28

    あら~
    可愛いクラウンね~
    控えめに光っているのが良いね☆
    ハニークラウンだからハニーに関連のコーデが良いかも(*'▽')
    Toshiさんの連想ゲーム?が素晴らしいね~
    クマから始まってbonoさまで終わるの凄いね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2021/06/14 06:48:09

    とってもクマさんらしくていいコーディネイトですよっ!!!

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/06/14 05:31:37

    クマさんと言えば、直ぐにハチミツが思い浮かべられるものね。

    凄く可愛いよ。

    背景が、ベッドルーム。

    まったりと過ごして下さいね。