マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

グッドモーニングです^^^

日記

雨が降るようで ふりません。。。


蒸し暑さも ひと休みのようです^^^

庭のアジサイが・・・・癒してくれています^^^

大きな松の木の下で・・・・守られるように咲いてくれています^^^

守る・・・守られる・・・好きな言葉です~^^^

今日も元気で・・・よかった~~ーーー^^^

ありがとー^^ですね・・・((´∀`*))

  • 結

    2021/06/14 22:35:54

    いえいえ、おいでませ~~

    一日が早いと感じるのは、体調も良く

    それだけ健康だからなのでは?

     平凡でもそれが」一番。

     コロナがまだまだ跋扈している今

     これがなかなか得難い日常なのかも?

     ”変わらぬ日常こそ  幸そのもの?”なのかもsれませんよ~~

  • 結

    2021/06/14 21:44:43

    こんばんは、再度ありがとうです~~

    そうでしょうね~私もあまり考えないようになりましたね~~

    っていうかそういう時間があまりない?かな~~~

    気が付けば朝が来て。。。

    お仕事に行って。。。。お昼を食べて。。。

    帰ってきて家事をして。。。気が付くと夜になり

    寝て気が付いたら朝が来て。。。

    この繰り返しかな^^;

  • 結

    2021/06/14 21:30:42

    こんばんは、

    >いい方向に。。。いい方向に進んでいけるように。
    ポジティブに考えるようにしています^^^



    此処需要ですよ~~コロナや熱中症、いい話はあまりないですが

    二つをよけつつ頑張りましょうね~~

    (^ー^)エイエイオ~~~今週もよろぴくですの~~

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2021/06/14 19:31:13

    今晩は
    今日は涼しい一日でした
    明日からまた暑くなりそうです
    これからもよろしくお願いします。 

  • 結

    2021/06/14 18:29:57

    こんにちは、今日は曇りからのスタートでしたがすぐに晴れて

    暑くなってきましたよ~今週も頑張りましょうね~~

    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2021/06/14 13:28:14

    こんにちは^^
    土日の日中は仕事でした^^
    土曜は晴れたのに日曜は降ったり晴れたり
    日付けが変わるころ、雷雨でした。
    ずっと立ってたせいか、
    睡眠中にふくらはぎがつり出した。
    二日続けて。
    水分足りないのかな。
    体調に気を付けて、今日も頑張っていきましょうね^^