taka546

深夜に雷雨

日記

疲れた。


https://pbs.twimg.com/media/E3zAu5GUYAg9JuC?format=jpg&name=small




デイの日。
大物洗濯したいのだが「所によりにわか雨」。
延期します。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/06/15 05:34:17

    もう少し待てば真夏の
    「洗濯二毛作」ができるように
    なりますよ!朝干すと昼には乾き
    また午後に干してもバリっと乾く!

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/06/14 23:45:15

    遊び疲れたのか暑いからなのか?りんちゃんお疲れですね

    予報のにわか雨 やはり選択するとなると考えますよね 中止ですね

    それにしても蒸し暑い日々が続きます。

    では~

  • らる

    らる

    2021/06/14 20:51:58

    こんばんは!
    私も雨があがったから洗濯したのですけど
    夕方から雨がポツポツと...

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/06/14 20:48:58

    未明の雷雨が嘘のように晴れた昼間、神戸市内に所用で出かけてました。
    神戸元町商店街が10年前と様子が一変していて驚きの連続でした。

  • m

    2021/06/14 20:44:39

    洗濯・・・こまりますよねぇ(*´Д`)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/06/14 16:23:05

    落雷怖かったです。
    1k圏内の近くに落ちた感覚でした。

    今日は過ごしやすいです。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/06/14 15:35:40

    怖かったにゃ><

  • かえで

    かえで

    2021/06/14 14:01:14

    こんにちは~
    いつもありがとうございます。
    雷雨でしたか(>_<)
    怖いですね(◎_◎;)

    猫ちゃん、のびーしてるねw

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/06/14 11:49:15

    どんまいです。 こちらも降りそうで降らなかったり。。。
    落ちそうで落ちないものは、落ちんちんですが(^^;

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/06/14 09:54:19

    凄い雷雨でしたね~
    警報アラートが2回も鳴りました

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/06/14 09:44:18

    こちらは今日から雨です。
    散歩兼用の野菜の買い出し中止です。

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/06/14 09:36:09

    私も神戸市内に行きたいのですが、水曜日か木曜日に延期します。(地下駅のコンコースに用があります)