モコ

ワクチン接種大丈夫かしら。。。

日記

早いもので、もう、内科の予約日が来ます。脳動脈瘤の、破裂おさえるための

降圧剤を出して貰わないといけないし、次の月曜日には、MRI検査が
待ってます。七月はじめに、ワクチン接種をしてくれるらしい。けど
脳動脈瘤は破れないのかなーと、不安です。脳外科の先生に、よく、聞いてみよう。

  • ます

    ます

    2021/07/18 05:23:55

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日も暑いぞ お日様デー 日曜日
    こんな下らないダジャレ

     そんな言い訳言っていいわけ?
     スイカも食べられなくてお腹がすいか

  • はわ

    はわ

    2021/06/17 07:48:26

    高齢者と基礎疾病早くうってと言ってるけど
    私の場合予約の予約の枠がないじゃない?と
    ないならないと言ってくれないと分からないから~
    何度も予約サイトを見なくてはいけないし
    夏休みになると中高生を優先に打つからその後になるのかな?とか
    無駄な時間を過ごしているような気がします

  • はわ

    はわ

    2021/06/15 07:54:20

    問診表にも主治医に相談しましたかっていう欄ありましたもんね~
    何でもきいておかなくてはね

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/06/14 21:54:49

    ホント、いろいろ不安ですよね…。なにごともありませんように(祈)