もふもふ0304

Wうっすらいでよちゃん

日記

うっすら凛さんと白いトリさん、うっすらチャイさんともっふるちゃん。

ダブルうっすらなのか、クヮドラプルうっすらなのか?
サークルメンバー全員にいでよちゃんがいたら面白いわねえ。
サークルカフェがぎゅうぎゅうに(笑)。

  • チャイ

    チャイ

    2021/06/17 19:33:18

    素晴らしきかなうっすら!もっふるもスマートにw

  • taki

    taki

    2021/06/15 21:59:07

    さっき、これを拝見する前に、これの一瞬前と思しき写真をうちの日記であげましたが、うちでは割とくっきりうっすらな凛さんが写ってるのに、チャイさんは写ってませんでした・・・。
    ほんと、それぞれの環境のスペックとタイミングとの組み合わせで、それぞれ見えてるものが違うんですねぇ・・・。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/06/14 14:34:13

    すごいすごい鳥さんもうっすら~
    ほそーーくなってますね(*'▽')