ゆきみん

ピンク出た♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 15

ピンク出ました♪( *´艸`)


今日は、朝から雨・・・サーサーくらい。なのでウォーキングは、お休みに。

その後、海のほうからゴロゴロ聞こえ・・・海のほうは、真っ暗。(;^ω^)

そのうち雨やんだ…と思ったけど、また降りだしてザーザーくらい。

でも、そう激しくならなくて・・・昼前からはくもりになってます。今は明るいくもりいや?お日様もこんにちはしてました。^m^

24℃くらいですが、湿気が高いようで・・・ちょっとうごくとあせばみます。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/06/17 16:15:15

    それは知らなかったです♪観てみます♪

  • リムド

    リムド

    2021/06/17 15:50:14

    望遠鏡を通して実際に目で見ると
    何とも言えないワクワク感みたいなのがありますね☆

    KAGAYAさんという方はご存知でしょうか。
    美しい夜空の写真や天体観測の情報を発信されています。
    CGでプラネタリウム映像なども手掛けられています。
    フォローさせていただいてます(´▽`*)
    https://twitter.com/KAGAYA_11949

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/06/16 13:07:18

    ☆リムドさん、自分が欲しくて・・・買ってもらいました♪こちらはまだ・・・梅雨入りしてないのですよ。(;^ω^)

  • リムド

    リムド

    2021/06/16 01:26:19

    家に望遠鏡があったのですね~素敵☆
    私は家ではそのまま眺めてるだけですねwたまに双眼鏡。
    私は星の神話とか好きで、機材は詳しくないので人任せでしたw
    家でゆっくり見るのも良いですが、
    みんなで高原に転がって満天の星空を見たのも楽しい思い出です♪

    週間予報では少し梅雨らしくなるようですが…
    何だか変な梅雨ですね^^;

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/06/15 13:34:15

    ☆るなさん、珍しく15点出ましたよ♪

    ☆月うさぎさん、少しだけの先輩ですよ。^m^

  • 月うさぎ

    月うさぎ

    2021/06/14 17:20:46

    こんばんは~
    ピンク出て良かったですね
    ブログにコメありがとうございました
    昨年11周年でしたか~
    一年先輩ですね^^
    これからもよろしくお願いします

  • るな

    るな

    2021/06/14 14:22:07

    こんにちはー。
    こちらは いいお天気になっちゃいました~^^
    ピンク15点!♪すごーい!♪いいないいな♪