まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデ、投稿します。


フェイスを変えたので、所持しているヘアスタイルでコーデしました。


  • 夏子

    夏子

    2021/06/24 11:16:28

    また会えたときにね。

  • 夏子

    夏子

    2021/06/24 11:14:40

    おはよ^^何かあるといけないのでコメント控えておきますね。
    人を信じる怖さがぬけきれないです。

  • れいこ

    れいこ

    2021/06/15 15:48:16

    こんにちは。
    梅雨入り2日目、晴れて蒸し暑い…でも、冷やし中華とアイスは美味しかった♪
    御中元:うちはド~ンと高級な肉とか蟹とか鰻とか!は無理だけど…貰ったら嬉しい♡
    ちなみに、地域によって時期が違うって知ってた?全く気にせず送ってたわw

  • 時無草

    時無草

    2021/06/15 11:49:34

    こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
    ロングのヘアスタイル素敵ですね!
    私もヘアスタイル何点か持っていますがコーデに合わせる時
    どうしても自分の好みがでます^^;