のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 5

8個でした

優雅に温泉指圧に行って、、何やって居るのか  
友人宅の田が大雨の後、土砂崩れして大変な事になっている
行って見ると田半分以上埋まり土砂の撤去で多くの人が手っだっていた
体調が悪いと断りはしましたが、少しでもお手伝いを、、
梅雨で雨が降らないのは困りますが、多くても困ります

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/06/16 21:06:27

    ご苦労様ですなう。

    大雨ですよ、気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

    鹿児島とおしゃべりとぺット。

    明日お店イベント開始稲3マグロ1イクラ1なう。

    宜しくお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/06/16 11:00:14

    おはようございます。
    此方久しぶりに良い天気です。

    そちらも災害で大変でしょうが自分の体調と歳を考えてみてください

    あとで困ることのないように、無理だけはしないでください。

    何故か私のところには市役所から案内が届いていません。

    でも届いても私は受けるつもりはありません。

    コロナより副作用の方が怖いからです・

    受ける人が少ないから??ワクチン余って64歳~18歳
    受けるようにしてるのでしょうか?

    新聞11日の見出しです

    2回目強い副反応に対策

    私立函館病院  経過監査延長や休暇

    医療従事者ワクチン向けのワクチン接種で、1回目に1493人 

    2回目に1457人 5月24日現在)  米フアイザー社製のワクチンを接種した。

    副反応を訴えた人は29.7%の444人

    2回目が32.3%に当たる470人だった。

    表情とか色々書かれていますが 

    私は焦って打たなくても 少し経過を見てからと思っています

    早く収まってほしいですね。

    小樽市では減っては来てますが昨日で4名  その前の日が0でした

    札幌が多いので気になります。

    気を付けましょうね。

    手伝いもマスクしてるのですか?

    暑いのに大変ですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/06/15 22:42:31

    大変ですよ。

    無理おして倒れない様にして下さい。

    30分と展望とぺット。

    17日お店イベント稲3マグロ1イクラ1なう。

    宜しくお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/06/15 16:55:42

    そちら毎年のように大変ですね^^お察しいたします。

    何処にでもうるさい人はいますね

    のぶさん切ない思いしても誰も助けてくれません・
    困るのは自分だけです
    よく考えてご自愛ください。  

  • ターキー

    ターキー

    2021/06/15 11:46:38

    8個私と同じですね(゜▽゜*)♪

    お友達の田大変ですね~~

    のぶさん、ご自分のお身体の事考えて行動してくださいね。