アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ニコ友さんが天国に行かれました<m(__)...

日記

皆様、


いつもいつも、アントワネットを忘れずに

訪問とコメントをどうもありがとうございます<m(__)m>

体調も少し良くなり、昨日の朝にニコ友さんの家に訪問して

日記を読んだら、ニコ友さんのご主人さまが書かれてて

ニコ友さんが、6月10日に旅立たれたと知り驚きました。

ニコ友になったのが2019年の12月13日でした。

同じ神戸市だったので、とてもショックです(T_T)

ニコ友さんの最後の日記が、


  • MOKO
2021/03/30 20:38(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
2000皿達成おめでとーーーーーーーっ!!

昨日は熱が出てたのでインできなかった><
今日は今、サッカー観ながらニコタですww


とても悲しいです。
ご冥福をお祈り致します<m(__)m>


  • まこ姐♫

    まこ姐♫

    2021/06/22 05:33:04

    おはようございます。
    リア友の島でお久しぶりの伝言を見て飛んできました^^

    ニコ友さんが・・ですか
    ショックでお辛いでしょうね、、
    私もそうでしたから・・

    ご冥福をお祈り申し上げます<(_ _)>

  • ユエ

    ユエ

    2021/06/19 23:41:59

    こんばんは。
    それはとてもショックを受けられたと思います。
    最後の日記の日から体調を崩されていたのでしょうかね。
    アントワネットさんのニコ友さんのご冥福をお祈りいたします<(_ _)>

  • サファイア

    サファイア

    2021/06/19 02:33:44

    おやすみなさい。

    良い週末を (^^)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/19 02:16:33

    こんばんは(*'ω'*)真夜中の訪問です♪
    こちらにコメ失礼します!

    黒ガチャコーデ迫力あって綺麗ですね✧✧
    惑星うさちゃん可愛い♡

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/06/19 01:02:53

    こんばんは^^
    お寿司4皿ご馳走様でした♪
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • 涼子

    涼子

    2021/06/18 00:37:34

    アントワネットさん おこんばんは~

    夜は悲しみが増すのでお酒の量が増えてます(汗)
    でもニコタのみなさんは優しくて暖かいですね。
    みなさんの優しさに救われる思いです。
    おやすみなさい。

  • 竜胆

    竜胆

    2021/06/17 23:38:24

    大事なお友達が旅立たれて
    とても残念ですね。(>_<。)
    残ったものが楽しかった日々を思い出すことで
    ご供養になるといいですよね

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/06/17 22:00:22

    こんばんは^^
    夕方ワンコの散歩に行こうとしたら突然の雷雨!
    散歩行けなかったー><
    またニコ店イベだね^^;

  • TENNS

    TENNS

    2021/06/17 21:32:52

    お悔やみ申し上げます。
    ツイッターなどでも、先日までお元気だったのに急にいなくなる方は、世の不条理や無常を感じます。

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2021/06/17 20:46:55

    旦那様が書いて下さっていたんですね。
    悲しみの最中だと言うのに、ニコ友さん達の為に知らせて下さったんでしょうね。
    ご夫婦揃って良い方だったんだろうなと、思います。

    実は私のニコタでの友達も・・・旦那様が書いてはいないけれど、そのままニコタを残して下さっています。(一緒に衣装を選んだりしているので、ニコタをしていたのは知っている)
    脳に腫瘍があって手術を2回したのは知っているのですが、連絡なしにする型ではなかったのでね。
    戻って来るのを期待していたけれど、会社帰りの運転中に急にアバターが浮かんで泣いた事があるのです。
    それからは、アバターを見ると悲しくなるので暫く行けなかったけど...今でも時々、見に行っています。
    (アバターが天使の格好で電話を持っているの。心は繋がっているねと良く2人で喋っていたから、そんな感じのコーデなんだ)

    アントワネットさんの、お友達さんのところはニコタを閉じてしまうかも知れませんが・・・
    ご冥福をお祈り致します。

  • るるも

    るるも

    2021/06/17 18:28:56

    こんにちは。
    午前中草取りをしたら、腰が痛くなりました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

  • piyocous

    piyocous

    2021/06/17 17:24:13

    アン王妃(((uдu*)
    こちらこそ訪問コメントありがとう
    お別れは悲しいけど、でもこうして出会えたことも喜びだね。
    私もアン王妃やみんなと出会えたこと感謝です。
    (人''▽`)ありがとう☆

  • 涼子

    涼子

    2021/06/17 17:02:49

    おこんにちは~

    ゆっくりのんびり再開しますね。
    いつもありがとうございます ごちそうさまでした。

  • 相模

    相模

    2021/06/17 13:25:14

    こんにちは。
    楽しい時間を共有した方の訃報はショックですよね……。
    ご冥福をお祈りいたします。

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2021/06/17 03:31:30

    こんばんは。

    ニコ友さんも、アントワネット様のことが大好きだったと思います。

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2021/06/16 02:39:08

    こんばんは。

    ニコ友さんは、アントワネット様の心の中にいつまでも生きていると
    思うから、語りかけていかれたらよいかと思います。

    私は、実家の雑草退治を毎日していますが、父の写真に報告しながら
    作業をやっています。

  • 涼子

    涼子

    2021/06/15 23:23:45

    彼女と会えたらどんなに楽しかったか?
    そう思います(涙)

  • みあ

    みあ

    2021/06/15 23:19:45

    こんにちは☆それは さみしいですね。。( ノД`)シクシク…

  • 涼子

    涼子

    2021/06/15 23:10:27

    おこんばんは~

    アントワネットさん 来てくださりありがとう。
    リア友ではないのですがいつか会おうねと話してました~
    彼女とはいつか会える そう思ってました。

  • jiji

    jiji

    2021/06/15 22:40:27

    ネットだけのつながりでも毎日巡回とかで交流があると、リアルでつながっているのと同じですよね。ご友人の方のご冥福お祈り申し上げます。

    そして、体調戻られたとのこと、よかったですね。引き続き、ご自愛くださいね。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/06/15 22:22:51

    こんばんは^^
    筋トレの成果で上腕筋が大分大きくなってきたよ^^
    今週も宜しくね~♪

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/06/15 21:15:43

    ニコともさん☆。。

    ご冥福☆をお祈りいたします>❍<。。

    辛すぎるなぁ~>❍<。。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/06/15 21:12:52

    こんばんは
    それはショックですね
    ご冥福をお祈りいたします

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/15 16:06:12

    アントワネット様こんにちは。
    親しくご交流なさったニコ友さまとの突然のお別れはもの凄くショックだと思います。
    ご主人が日記をUpなさってお知らせくださったのですね。
    アントワネット様のお気持ちをお察しします。
    ご無理なさいませんように。

  • piyocous

    piyocous

    2021/06/15 15:12:57

    (T_T)
    お別れは悲しいね
    きっとお友達も天国からアンさまことお見守りしていらっしゃると思う。
    今はいっぱい泣いて泣いて泣いて
    いつか笑顔になれる日が来ますように。きっとお空でお友達もそう願ってると・・・
    あんちゃんご自身の体と心を崩しませんようにね。
    ご冥福お祈りします(-人-〇)

  • 涼子

    涼子

    2021/06/15 12:19:42

    アントワネットさん おこんにちは~

    私もMちゃんと仲良くしてました。
    神戸に行ったらMちゃんと会うのが楽しみでした。
    仲良くなって1年と少し 彼女には元気と明るさをいっぱい
    貰いました。寂しくて辛いけど1番切ないのはMちゃんとご家族ですね(涙)

    アントワネットさん 無理されませんように。

  • るるも

    るるも

    2021/06/15 10:17:55

    他の方の日記にもMOKOさんの訃報が書かれていました。
    お友達が亡くなるのは本当に淋しくて悲しいです。
    少しずつでも元気を出して下さいね。

  • リリー

    リリー

    2021/06/15 09:22:18

    父の誕生日に亡くなられてたんですね。びっくりしました。
    何か縁を感じてしまいます。
    同じ神戸なのであったりもしていたのですか。リア友にもなったっけのかな。
    ここはリア友よりも毎日言葉をこうかんできたり、お話(チャット)なんかもするとほんとリア友と同じ位
    いやそれ異常に親しみを覚えたりして、不思議ですよね。
    そんな感じにしていたのかな。
    深く仲良くしていたとしたら、とても悲しいですね。
    お気持ちお察しします。
    その方もどうぞ天国で幸せに過ごされます様に。

  • キキ

    キキ

    2021/06/15 07:50:49

    おはようございます
    とっても悲しいですね。
    ご冥福をお祈りいたします。

  • みかん

    みかん

    2021/06/15 06:40:27

    おはようございます
    寂しくかなしいです(>_<)
    なくなった事知って良かったと
    おもってください
    心なかからご冥福お祈りしょうね

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2021/06/15 03:31:07

    おはようございます。

    ご冥福をお祈りいたします。

    神戸の方に向かって合掌。

  • サファイア

    サファイア

    2021/06/15 02:26:27

    こんばんは♪

    お友達が亡くなられたのはショックですよね。
    ご主人が引き継いで日記を更新しなければ
    その事実すら判らなかったと思うと...


    体調が回復してよかったですね。
    今日もお疲れ様でした...

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/15 01:02:47

    こんばんは。
    突然のお別れは悲しいですよね。
    ご冥福をお祈りいたします。