由虎

サークルを探索中

サークル


たまに、サークルいいのないかなあ、と見てるんですが

みんなでチャットとか、向いてないし
みんなでおそろコーデとか、服ないし
みんなで走ろうとか、外暑いし←こんなのない

ゆるい感じで、ルールが厳しくなくて
コインがざくざく貯まるサークルないかなあ

ところで、みなさんはサークルは何か入られてますか?

初心者歓迎、応援サークルには入会してます
そろそろ初心者でもなくなってきたので
肩を叩かれそうですが


あと、おりちゃってなんですか?

  • 由虎

    由虎

    2021/06/16 14:13:24

    >五十鈴さん
    活動ほぼ無しですか、管理人がこまめな人じゃないとそうなりますね
    ここの県もありますかね、ちょっと見てみます

  • 由虎

    由虎

    2021/06/16 14:11:01

    >師匠
    いいんじゃないですか、その方もわかってると思いますよ
    通じればいいんですよ、問題ない

  • 五十鈴

    五十鈴

    2021/06/16 13:30:05

    こんにちは(*^_^*) 道民サークル 入ってました。 どこの都道府県のも有るみたいでした。

    活動はほぼ無し でしたよ(*'-'*)

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/16 10:07:08

    たまさん略しすぎて誰(((o(*゚▽゚*)o)))

    褒められた(((o(*゚▽゚*)o)))

    敬語難しくて、
    旦那の会社の総務の人に
    だよね!!って言っちゃった(ノ≧ڡ≦)

  • 由虎

    由虎

    2021/06/16 00:07:10

    >よゐさん
    おりちゃは理解しましたよ
    長州力でおりちゃは引かれますね
    ラジバンダリ?

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/16 00:04:34

    一度入った経験があったり…ラジバンダリ
    入ってみてもいいかもですよ!遠くから見てたいですね!由虎さんがおりちゃしてるところ(*´艸`)

  • 由虎

    由虎

    2021/06/16 00:01:23

    >たまさん
    いいんじゃないですか、好きなように接して
    そういう人嫌いじゃないですよ
    いい個性だと思います、まじですよ

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/15 23:50:35

    人との距離感が難しい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 由虎

    由虎

    2021/06/15 23:30:23

    >たまポケないさん
    そっちかい!まさにイメージ通りですよ
    ワシの赤いちゃんちゃんこ探しておくれ

  • 由虎

    由虎

    2021/06/15 23:28:35

    >doさん
    サークル入ってるイメージでしたよ
    辞めづらいですかね?気にしなくていいんじゃないですか
    ありますね、アイテムあげますサークル
    私のところももらえるようですが、なんか頼みづらいです

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/15 22:51:20

    名前長いから゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    誰とでも話すし
    誰にでも絡んでくコミュ障です꜀(.௰. ꜆)꜄

    赤いちゃんちゃんこ探しとくね!!

  • do

    do

    2021/06/15 21:37:07

    私もまだサークル入ってないんですよね。
    一度入ってもし合わなかったとしても、やめまーす!って言えない性格。
    じっくり見てみるとアイテムあげますサークルとかもあったような・・?

  • 由虎

    由虎

    2021/06/15 18:00:44

    >ぽたさん
    サークルとか入ってないイメージでした
    しかも高稼働率サークルですか、すごいじゃないですか

  • ぽた

    ぽた

    2021/06/15 17:07:13

    こんにちは~
    サークルは二つ入ってます(^-^)
    一つは結構稼働率高いところです(^-^)

  • 由虎

    由虎

    2021/06/15 15:25:00

    >杏子さん
    私はそういう管理者無理ですよ、めんどうですもん
    しかもそんなサークル名じゃ、誰も入会しませんから

  • 由虎

    由虎

    2021/06/15 15:23:33

    >たまごポケットないんださん
    そうなんですか?誰とでも話せるイメージですよ

    はい、60年目なので初心者というのは気気引けてきました
    よたよた・・

  • 杏子

    杏子

    2021/06/15 14:02:37

    サークル設立のときは、ご一報ください。
    「ホストクラブ:由虎」とか、いかがでしょうか?w

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/15 13:15:47

    あたしコミュ障だからサークル(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    あれ
    虎ちゃんもう
    ニコタ歴60年じゃないの?L(´^ω^`)」

  • 由虎

    由虎

    2021/06/15 00:55:22

    >よゐさん
    ありがとうございます
    なんとなくそんな風なのかなあと、思ってはいたんですが
    サークル見てると、よく目にしてたので気になってました
    いやあ、わかってすっきりですよ

    さて、おりちゃサークル入会してこようっと←無理

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/15 00:50:00

    オリチャはオリジナルチャットですね!確か!
    自分(と会話する相手)でオリジナルのキャラやストーリーなど設定を立てて
    ストーリーなどに沿って会話するのを楽しむ感じだと思います(*'ω'*)

  • 由虎

    由虎

    2021/06/15 00:48:55

    >まーちゃん
    そうですね、古いサークルは放置プレイが多いようです
    まーちゃんも模索中ですか
    いっそのことサークル作ってくださいよ

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/06/15 00:40:41

    サークルってちゃんと活動してないところも多いから難しいですよね…
    私も模索中です。

    おりちゃって何でしょう(°▽°)
    オリジナルチャットの略ですかね?