サイヴォーグ64

06/15 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ペット海浜公園 3


 展望広場は真ん中辺の芒の中です!  ペット海浜公園は稍右です!

 4択は 30分 だってさ 私は間違えました⤵⤵  なんとなく20分を選んでしまいました これでも気長になった方なんやけどね~☆彡





    梅雨入りし 嫌な時季をば 迎えなん

      早よ明けるよう 願って止まず


 嫌やけど都内も梅雨入りした模様です 都会には不要な時季やのに・・・ 鬱陶しいわ 出来る限り太平洋高気圧に頑張って張り出してもらって とっとと梅雨明けしてほしいと願うばかりです~☆彡





 亡き彼女の事も先代の事も思い出す事はありません それは忘れた事が無いからです 勿論 想い出はいっぱいあってそれは思い出す事はあるけどね 声や優しさやぬくもりは忘れてません 少なくとも一緒にいてそのぬくもりを感じてた時は人生の中で幸せやったからね・・・


 昔から雨が嫌いやった私です 彼女もまた雨は嫌いやったけど 私と出会ってから雨の日も良いかな?と思ったそーです 私は当時鍛冶屋をしてたから 雨の日になると溶接作業が出来なくて休みになる事があったからです 雨の日は私と一緒にいられる可能性が高かったからだそーです 雨で休みが決まって10時頃に雨が止むと大喜びしてたなぁ 一緒に買い物したりお散歩出来ると言うてはしゃいでました(笑) 良い想い出として残ってます 来月には七夕がありますねぇ 七夕の想い出も残ってます 楽しかったなぁ~☆彡