ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(515)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~~
 手紙、見てくれて嬉しいな~~~」
「bono様、おはようございます・・・・
 頑張ってコーデしてみましたが」
「さすが! アンドロくんはすごいな~~~
 bonoは上手くコ~デできなかったんだ・・・」
「そうでしたか・・・・・」
(元気がないアンドロくん)

「やっぱりアンドロくんにお願いして良かったᵔᴥᵔ
 照れ伏し目(一体型フェイス)は
 頑張ってタウンイベでもらったんだ」
「イベントは手間がかかりますから・・・・・」
「うん! 650Ptは大変だったんだ~~~
 でもね、bonoは頑張ったんだよ~~~~」
(胸を張り、鼻の穴を大きく広げるbono)

「bono様、質問があるのですが・・・・」
「なに?」
「照れ伏し目は執事の自覚に欠けませんか?」
「え! そんなことないよ!
 いろんなヒツジがいた方が楽しいから」
「本当ですか?」
「ケースバイケースだよ。
 アンドロくん、訪問の時間だよ」
「では出かけます。
 今回はおまけしておきます♡」
「アンドロくん、ありがぼの(ᵔᴥᵔ)
 よろしくね~~~」
ぴゅ~~


(30分まで)展望 ペット

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/06/16 21:26:32

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/16 04:29:30

    今週もbonoはランクインできてすごく嬉しんだᵔᴥᵔ
    みんなの応援に応えたいんだ・・・・

  • とまと

    とまと

    2021/06/16 00:58:52

    タウンイベント特典・・・もうゲットされたのですね。♪
    おめでとうございます。(^O^)/
    よく似合っていると思います。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/06/15 23:54:12

    こんばんは(o^-^o)
    一体型フェイスとてもよくお似合いです♪

  • みずえ

    みずえ

    2021/06/15 22:43:02

    こんばんは☆
    アンドロさん、浴衣姿で恥ずかしいのかと思ったら照れ伏し目フェイスだったんですね。
    いつもと違う感じも良いと思います(´∀`*)
    タウンイベントで650P溜めるの大変だけど頑張りましたね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/06/15 21:49:00

    アンドロくんは 立派なbonoちゃんのヒツジですね♪
    どんなコーデでも試してくれるからね☆(*^ー’)/☆

  • anji-

    anji-

    2021/06/15 21:39:11

    今晩は✨
    お祝いコメ有難う御座いました<(_ _*)>
    今日の昼間は30度越えでとっても暑かったけど扇風機で我慢しちゃった(^^♪
    アンドロ君コーデとっても可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • パミタン

    パミタン

    2021/06/15 21:00:03

    照れたアンドロくんかわいい( ^P^)

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/06/15 20:44:51

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    さすがアンドロさん
    今日もコーデバッチリねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/15 19:02:46

    おやすみ〜〜

    今夜は寝苦しそうだな〜〜〜
    bonoのエアコンは壊れてるから
    Toshiの家にお泊まりなんだ〜〜〜

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/06/15 18:47:48

    照れた表情のアンドロさんもステキですよ~♪
    いろんなアバが楽しめますね(*^^)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2021/06/15 18:39:37

    夏場はチョコレートが溶けるから、チョコ系お菓子は食べないほうが良い

  • さくら

    さくら

    2021/06/15 18:18:49

    アンドロくん、かわいいですね。
    とってもよくお似合いです。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/15 18:00:46

    (ᵔᴥᵔ)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/06/15 17:56:29

    チキンソテー好きです。

    うちは炊飯器での海老ピラフとシチューです。
    炊飯器でのピラフは簡単で美味しいですよ。
    海老とミックスベジタブルとコンソメを入れて炊くとできます。
    これに卵をまくとオムライスになります。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/15 17:28:13

    今日も日差しがすごかったんだ・・・・
    挿木のトマトくんは頑張ってるんだ〜〜〜

    美味しいチキンソテ〜でbonoは満腹なんだ。
    今夜は桜の塔の最終回を楽しみ予定なんだ。
    忙しいな・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/06/15 17:15:54

    この色っぽいのは誰だ!? って思っちゃいましたよw
    アンドロ君だったのねw ちょっとほろ酔いにみえちゃうわね^^;

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/15 15:01:54

    まだすごい日差しなんだ・・・・
    夏みたい! クマっちゃうな〜〜〜

    Toshiが挿木したトマトの苗は半日影で頑張ってるんだ。
    うまく根が出て美味しい実をつけて欲しいな。
    今夜はチキンソテ〜なんだ。
    甘辛醤油ソ〜スをリクエストしようかな。。。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/15 12:48:06

    夏の日差しなんだ〜〜〜〜

    bonoは美味しい茄子たっぷりのパスタで満腹なんだ♡
    タウンは静かだからお昼寝には最適なんだᵔᴥᵔ
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/06/15 12:02:34

    照れ伏し目にすると
    アンドロくんの雰囲気がちょっと変わりますね。
    いつもと違うアンドロくんが見れるのも
    楽しいですけど♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/06/15 10:25:07

    こんにちは♪
    表情が変わるとアンドロくんじゃないみたいですね~照れ伏し目も可愛いです^^b

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/06/15 08:57:29

    アンドロさん、おめめが可愛い(*^。^*)

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/15 07:43:01

    あら~
    今日のアンドロさんは何だか恥ずかしそうね~
    bonoさまがタウンイベで貰った照れ伏し目なのね☆
    アンドロさんが元気が無いように見えるかも~
    たまにはそんな姿もかわいいよね(*'▽')
    アンドロさん今回は了承してね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/06/15 07:40:45

    いつものキリッとしたアンドロくんとは違いますね。
    このフェイスはちょっと使いづらそう。
    bonoさんタウンイベ、頑張ってるんだね。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/06/15 07:30:02

    おはようございます!
    浴衣姿で慰安旅行ですか(*^^)v

  • トシrot

    トシrot

    2021/06/15 07:08:58

    おかしい!いつものbonoさんじゃない!これはなにかのワナですよ、アンドロさん!!!

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/06/15 05:39:41

    伏し目ですか?とても良いですね。

    瞬き目は、いつも訪問ありがとうと友達に貰いました。

  • 夏子

    夏子

    2021/06/15 05:17:19

    おはようございます^^
    夏子も伏し目で参りました(笑)

    bono曜日ゆっくりできますように。