ぐも

ぐも

ぐもんち

茶猫らしく

日記

茶色を隠さず

けどなんか
久しぶりにフリマしてみたら、P品って
出品した人じゃなくて、入手した人がPコイン払うのね
Cコインもなんか高くなっとるし
手数料ってCコインで払われて手数を埋められるもんなん?www
もっとタウン内のゲームやステプがダイレクトに
1Pコインになってたら良かったんじゃないかなぁとか

最近はリアルな生活のWAONやnanacoのポイントにできるとか
お小遣いサイトも、どんどんスマホアプリになってるし
うまく繋がれば、ゲーム会社が一番金回り集中しそうなのになーって
思ってたけどそんな動きにならない
時を戻そう的世界がいっぱいあることだwww

ああ、で
人にあげるために旧リングピアス探そうとしたら
自分が一個っ持ってて←www
じゃあいいやと思って求めを変えたところに
なんかガッツリくれる人が登場したんですよ
あらまぁすごい

フリマってそんな場所だったっけ?←
浦島どころか、腐敗してる気分ですよ

そんな腐敗のオイラに
なんかゴシック的な黒い三角巾?
きぐるみ族にはいいねこれ
こんなの最近あったんだなぁ

キラキラとかいうのもどうやって集めるものなのか
まだわかってませんw遅すぎるなwww
あー
鬼のようにコイン稼いでた頃が懐かしい

いつか勢いでこのきぐるみ達まで
フリマにぶっ混んでしまわぬように
こまめに遊んだ方がいいんだろうなぁ…うーん