かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ペット海浜公園 5

4択→「30分」



展望広場→中央柵下のススキ野原


ペット海浜公園→右、ベンチ下の柵下

  • かえで

    かえで

    2021/06/15 23:28:28

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    PC戻ってきたんですねw
    良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    不具合が起きないことを願いましょう。

    帰るときに雷雨でしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    雷、怖いですよね(◎_◎;)

    明日も朝一で荷下ろしがあるんですか?
    マスクして暑いですよねι(´Д`υ)アツィー

    汗をかくぐらい運動してません。
    20代の時はしてたけどね。
    ノエルねぇと比べないで!!(*`ェ´*)プンプン

  • かえで

    かえで

    2021/06/15 23:21:50

    ノエルねぇ♪やほ~
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    キラキラ普通デーに2桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    ホント、これだけ貰えると嬉しいよwww
    出し惜しみしないで、どんどん出して欲しいね(*´艸`)

  • かえで

    かえで

    2021/06/15 23:19:34

    たもちゃん♥やほほ~

    大漁げっちゅ~だったよw
    v( ̄Д ̄)v イエイ

    ピンクデーと変わらないよねww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/06/15 20:48:09

    こんばんは^^
    今日はPCが戻ってきてとても嬉しかったです。
    このまま何も不具合が起きなければ良いけどね。

    今こっちでは雷がゴロゴロと鳴ってますよ~。
    これから明日の夜遅くまで雨が続くようです。
    これで少し涼しくなればなぁ~って思います。
    明日は週の真ん中水曜日ですね。
    明日も朝一で荷下ろしがあるんですよ。
    暑くてたまりませんよ~。

    かえでさんは汗をかくくらい運動することありますか?
    たまにはいい汗かかないと汗腺が詰まっちゃいますよー。
    その点、ノエル姉さんはちゃんと運動してるからね。

  • ノエル

    ノエル

    2021/06/15 19:56:38

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    これだけ貰えると有難いッスな♪(^_-)-☆
    ってか、「ンコタめ、寄越しやがれ~!」だよネ~☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • tamocat

    tamocat

    2021/06/15 14:13:06

    かえでちゃん♥

    大漁 キラキラ ゲット! おめでとう~♪ (/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
    もはや ピンクと 変わらんなぁ~♪ ((´∀`*))ヶラヶラ
    ラッキー♥ ハッピー♥