jelly

料理の レシピ  イベントブログ・・・

レシピ

料理は 作ってもらって 食べるほうがスキ(=^. .^=)ミャー♪

自分で作るのは おしゃれな料理ではなくって、
肉じゃがとか、豚汁なんかが 得意かなぁ~^^;
いわゆる、 和風・・・?!

リアル友達は、みんな料理上手みたいで
レシピを 聞いてるだけで お腹空いてきます!アッハ^^;

コンナ ブログテ ゙イインダロウカ・・・・  ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・

  • jelly

    jelly

    2009/10/18 16:10:46

    とうふちゃん、アリガト(・_☆)
    おしゃれな料理は 出かけて行って・・
    家では こんな感じです(=^. .^=)ミャー

    おしゃれ料理は、師匠の任せて
    ごちそうになりに行く!に限ります♪♪

  • とうふ

    とうふ

    2009/10/18 16:02:05

    得意料理があるってステキですね♪
    おしゃれなおいしい洋食もいいですが、
    「最終的に和食が落ち着くよね」と言っている気がします'`ィ(´∀`∩。

    コンナ ブログテ ゙イインデス・・・・ ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・

  • jelly

    jelly

    2009/10/17 20:38:11

    パンダちゃん!
    ヨッ 新婚さん、いらっしゃぁ~いチュッ♪(〃^)(。-ω-。)♪
    うんうん、男性ってお料理上手かもね~
    ご主人の手料理が 出てきたら、思いっきり甘い言葉で
    褒めてあげてね~^^♪

  • jelly

    jelly

    2009/10/17 20:34:10

    パフェちゃん、強がりじゃなくって
    和食って 奥が深~い!
    と勝手に思ってます^^;

  • パンダ

    パンダ

    2009/10/17 14:42:55

    私も、作ってもらうのが好き♪←新妻のセリフとしては、問題アリ(笑)

  • 抹茶パフェ

    抹茶パフェ

    2009/10/17 11:05:30

    門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

    パフェちゃんも、作れるものは和食オンリーデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

  • jelly

    jelly

    2009/10/16 23:38:10

    師匠~~~(=^. .^=)ミャー
    もちろん ご参加願います^^
    で、デザートなんか あったらイイなぁ~☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
    まだまだ お席は ありますゆえ、どぉ~ぞ^^♪

  • mari

    mari

    2009/10/16 23:13:58

    jellyちゃんの豚汁は天下一品です♪
    リア友の私が保証しますっ!
    ・・・・・↓3人・・・・w私は?

  • jelly

    jelly

    2009/10/16 23:10:41

    zokoちゃん、3人でパーティしよっか(=^. .^=)ミャー♪

  • zoko*

    zoko*

    2009/10/16 23:08:13

    私も 食べたいwww (*^ρ^*) じゅるぅ

  • jelly

    jelly

    2009/10/16 20:55:13

    パルちゃん、ぜぇ~~~ったいにケチつけないんだったら
    実験台に なってもらおうかなぁ~ (・∀・*)どきどき
    ヘタじゃなって思うケド・・・自信が・・^^;
    豚汁は 自信あるっ!☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

  • パルレム

    パルレム

    2009/10/16 20:49:55

    jellyさんのお料理食べてみたーーーいw