夢うつつ

伝言板 36

日記

梅雨の鬱っとおしさと、オリンピックやコロナの不安と。。。


世の中千々乱れてますが。。。

せめてニコタでは穏やかな時間が流れますように╹◡╹♡



  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/18 00:34:28

    こんばんは(*^ο^)
    みせイベ協力ありがとうございます☆
    私も食べていきますね♪

    黒ガチャコーデ、クールで素敵です♡
    惑星綺麗✧✧

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/18 00:03:48

    こんばんは^^
    イベント板に個数を記載してきました。
    たくさんご提供くださり、ありがとうございます。
    種類も豊富だったので今回は僕も参加させてもらいましたが、
    どうも最も激戦区に突入してしまったようですw

    先日いただいた10数個のアイテムに関するお話は、来月の上旬、
    月例イベントの前に行なう予定です。後日、アイテムの色などについて、
    確認に来ると思います。その際はよろしくお願いします^^

  • 莉桃

    莉桃

    2021/06/17 23:52:31

    こんばんは!素敵と水やりのお届けです(*´ω`*)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/17 23:49:03

    こんばんは。お心遣い有難う。とても気に入りました。m(__)m。
    大切にしますね。(o^―^o)ニコ

  • .美郷

    .美郷

    2021/06/17 23:39:49

    こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ

  • びんさん

    びんさん

    2021/06/17 23:13:50

    こんばんわ

    ニコ店イベ始まりましたね✿また忙しくなりますが、よろしくお願いします<(_ _)>ぺこちゃん

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/06/17 22:42:16

    こんばんは、ジャスミンちゃん かっこいいです!4食ごちそうさまです~^^

  • かすみ

    かすみ

    2021/06/17 22:31:01

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は少し晴れ間がありました。
    夕方はまた雨になり涼しいです。

    ニコ店イベ頑張りましょうね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/06/17 22:11:22

    友申間違えて押してしまいました~><
    ごめんなさい。(o*。_。)oペコッ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/17 22:09:27

    おお、目玉獲得おめでとうございます^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/06/17 22:07:16

    こんばんは~☆彡
    今日も暑かったです~><まだ夏本番前なのにもうバテそう~><

  • まゆり

    まゆり

    2021/06/17 21:47:44

    こんばんは。ニコ店始まりました。たまには可愛い動物の料理がいいなぁ( *´艸`)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/17 21:41:35

    こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、仕込みは万全、頑張りまーす^^
    今日もお疲れ様でした♪
    4皿ご馳走様でした♪10皿くらい食べたい感じです。

  • 咲月

    咲月

    2021/06/17 21:23:11

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    ニコ店の内装も素敵ですね!4皿ごちそうさまでした。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/06/17 20:52:26

    こんばんは~4♪
    父の手足の浮腫が酷くなりました。ワクチン2度目は延期にして~!と注意しました。
    おかしいと思い、数日前に病院に行って尿検査や血液検査をやってきたそうです。
    早く治るといいんですけど。

    お友達の歯茎の手術は術後も大変ですよねぇ。 リハビリもあるなら予想以上に大変そう・・・
    再発より気分が良いって思うだけで免疫力が高まりそうですね! 本当、治ってよかったです。
    うちは硬い物を控えたり、ストレスあると食いしばる癖があるので
    ストレス溜めないように努力します。
    うちは治療済みが多いけど、今のところ歯周病ではないみたいです。
    個人的に、歯周病の菌も脳へいくかもしれないと思っています。

  • みろく

    みろく

    2021/06/17 20:49:28

    こんばんは。
    4皿ごちそうさま!
    今回ものんびり参加ですが
    よろしくお願いします。

  • meme

    meme

    2021/06/17 20:00:01

    こんばんは〜 開店遅くなってごめんね〜4皿ごちそうさまでした^^

  • ひなた

    ひなた

    2021/06/17 19:55:17

    こんばんは♪
    ニコ店イベント始まりましたね〜
    達成目指してお互い頑張りましょう♪

  • いつえ

    いつえ

    2021/06/17 19:52:53

    こんばんわ~(*´ω`*)確かに間隔早いかも~(*´ω`*;)
    ニコ店、庭イベ、順番でもいいくらい(笑)
    お返し行けたら行きますね♫

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/06/17 19:30:04

    こんばんは。
    ニコみせイベント始まりましたね。
    今回も楽しんで頑張りましょう♪
    よろしくお願いします(*^-^*)

  • kanaria

    kanaria

    2021/06/17 18:55:32

    こんばんは♪
    新イベ始まりましたね☆4皿ご馳走様でした^^

    私が訪問する方の中で、特にジャスミンさんは毎週いち早く新作を取り入れて
    素敵にコーデされているイメージです♪
     ((注)だからといって毎週買えと言っているわけではありませんw)

    新ガチャの着こなしもまた素敵ですね~♥
    黒背景をセレクトされているので、一層幻想的な雰囲気が引き立っている感じがします^^

  • らん

    らん

    2021/06/17 18:43:40

    こんばんは~!
    ニコ店イベ始まりましたね♪
    又期間中宜しくお願い致します♪
    4皿ご馳走様でした♪
    目玉なのかな?
    とても綺麗なテーブルね(*˘︶˘*).。.:*♡イイナ
    お互い\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/

  • baroque

    baroque

    2021/06/17 18:40:17

    こんばんは〜
    こちらこそ4皿ご馳走様です^^
    今が一番過ごしやすい季節かな、と思います^^半袖で過ごしやすい^^

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/06/17 18:24:58

    こんばんは♪ 4皿ご馳走様でした^^ 今回もよろしくお願いします(o_ _)o))
    お寿司をのっけたスプーンがもらえるのか、スプーン寿司セット(トレー)がもらえるのか気になります☆彡

  • piyocous

    piyocous

    2021/06/17 18:00:40

    雨降ったり晴れたりで洗濯物もってベランダ行ったり来たり(@_@)フリマにも天気にも踊らされるぴよです

    わっぱ弁当は娘持ってるけど、ああいうカゴのはないなあ。
    最近主人がお弁当もっていくのでいいかも?!
    お弁当といってもサンドイッチやパン・おにぎり・お稲荷さんとかだからあうかも?!
    あうかも?!汁系はラップか?カップかな?

    マッケン、女子が負けちゃうぐらいカワ(・∀・)イイ!!顔だよね。
    きっとママがお綺麗なんだろうね。
    もしかしたら普通の日本ドラマとかでるよりは海外のアクションものとかの方が合うかもね?

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/06/17 17:53:18

     ∀⌒☆まいど♂今日は、昨日の☂降りから一転!

    よく晴れて暑くなった^^;

    真夏みたいだった▽・。・▽ワン!


     昨日は、スモークの上にワンコらが乗らず、

    隠れてしまうので、散歩は休ませちゃったぁ~(;^_^A

  • のばら

    のばら

    2021/06/17 17:39:18

    ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

    お寿司が食べたくなるイベが始まりましたね4皿ゴチソウサマ○o。..:*(b・Å・d★)
    回転寿司でいいから食べにいきたなぁw

  • こえだ

    こえだ

    2021/06/17 17:29:24

    食べれました~
    ご馳走さまでした!
    2段も使ってしまいm(_ _)m

  • こえだ

    こえだ

    2021/06/17 17:28:05

    こんばんは^^

    お食事入れ替え中かな~
    食事に失敗しましたって出ました~
    またチャレンジしてから帰ります!

  • 翔

    2021/06/17 16:56:12

    こんにちは。
    4皿頂きました!

  • 優雅

    優雅

    2021/06/17 16:03:16

    こんにちは(*´▽`*)
    イベ始まりましたね~~
    爆食い支援がんばるね~~~

      ‌ ◎―◎
        /    \
      ◎  A A  ◎
      |  @.@.@.@  |
      ◎@(・∀・)@ ◎
       \ ノ(ノ )  /
        (⌒⌒⌒⌒)
        ~~~~
    雷様だよーおへそ取るぞー

  • 涼子

    涼子

    2021/06/17 16:01:47

    おこんにちは。

    ジャスミンさん いつもありがとう。 

    ゆっくりのんびり再開しますね ごちそうさまでした~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/17 16:01:03

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿
    メガ花たくさん咲きますように。4皿ご馳走さまでした♪
    ニコ店イベ始まりましたね。今回もお付き合い下さいませ^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/06/17 16:00:38

    こちらはあまり梅雨っぽい感じがない地域なんですが、
    それでも世の中のことを諸々考えると気持ちも乱れがちです。
    瞑想を習慣にして心も頭も大事にしたいです。
    ジャスミンさんは本を読んだのをご自分で上手に使ってされているんですね~。
    自分に合うようにやるのが一番ですね。
    呼吸法も親戚の叔父は宇宙の気をもらうように吸うんだよ~って良く言ってましたが
    なかなか面白いイメージ法ですよね(^_-)-☆

    本当にニコタでは穏やかに過ごしたいですね。
    イベント早速来て下さってありがとうございました(*^^*)
    私もたくさんお邪魔しますね!

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/17 15:57:23

    こんにちはぁ( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )

    お水素敵です♫

    イベ始まりまし(=^..^=)ミャー(=^..^=)ミャー

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/06/17 15:44:21

    こんにちは☀ 
    今日も天気が目まぐるしく変わりますが、
    早い内に遠出の雑用を済ませてラッキーでした♪^^v

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2021/06/17 15:31:39

    こんにちは。
    ニコ店4皿ごちそうさまでした。
    足元のうさぎ可愛いですね~私もゲットできました^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/17 13:47:15

    (* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッイベ参加者には黙食にて訪問!それ以外は素敵と水対応じゃε-(_- ) フッ

  • June

    June

    2021/06/17 12:29:58

    (o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪
    お店はイベが始まってからこそっと伺いますね♬

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/06/17 12:12:47

    こんにちは~
    いいお天気です。夕方は、雨かな?
    週末、いい事がありますように(*^_^*)

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/06/17 11:11:34

    こんにちは。今日は朝から太陽が顔を出している割には涼しいです(#^.^#)

  • ろーず

    ろーず

    2021/06/17 10:34:00

    おは(*'▽')

    るろうに剣心~早く観たい~♥
    新田って顔可愛いけど…ネット検索したらね、千葉真一の息子で10代の時に
    人妻に自分の子供産ませたりと結構好き勝手して来たみたいだねw
    しかも最近自分の彼女がワンオクのタカに取られそうになってw
    慌てて同棲しだしたとかwww(* ´艸`)クスクス 
    後、芸名の苗字も途中で変えたみたいだよ~

    最近は2世タレント多いw
    北村一輝にも大きなイケメン息子がいたのがΣ(゚Д゚)ビックリしたw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/17 10:01:29

    おはようございますヽ(^。^)ノ
    だいぶイメージチェンジしましたね!
    今まで大人の女性でしたが若くなって可愛い女の子に・・・www
    今までもいいですけどこちらも可愛いですね!
    イベント又忙しくなりますね(^^bよろしくお願いします。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/06/17 09:42:02

    おはようございます!
    こちらこそよろしくお願いします。
    後で4皿食べに伺いますね(^.^)/~~~

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/17 07:54:07

    おはようございます。

    緊急事態から蔓延防止へ移行☆
    酒類提供緩和が7時迄は早い!
    飲食店にメリットある?

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/17 06:37:27

    おはようございます( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )

    お水素敵です♫にこ店は後ほど伺いますね~☆

    また忙しくなりますね~よろしくお願いします^^
    日記にげんこつ飴のレシピ書いたのでよければ~
    でも二人だと多いかな~っwお裾分けにはいいよ

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/17 06:34:31

    おはようございます。先ほど訪問者20000人達成しました。
    ジャスミンさんがちょうど20000人目です。
    これまで本当にお世話になりました。
    なんか嬉しいです。\(^o^)/有難う。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/17 06:33:47

    おはようございます♪全国的に曇りがち、東海から北陸、関東は雨に注意!
    素敵な1日になります様に♪
    そうですね、頑張って参りましょう^^

  • 翔

    2021/06/17 06:13:07

    今日から販売イベが
    始まりますね。
    こちらこそ
    宜しくお願いします(o^―^o)ニコ

  • 章姫

    章姫

    2021/06/17 04:16:25

    おはようございます。
    昨日は何だかすごく眠くて、ドラマ見てた途中で寝ちゃった。
    今日もそうならないようにしなくちゃ。

  • 翔

    2021/06/17 03:54:36

    おはようございます。
    今日のニコ店は15時過ぎからの開店になります。
    今日も一日宜しくお願いします。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/06/17 01:51:31

    ララ夢見GIRL気分♡
    新作試着TIME♪
    夢で会えたらいいのにね?

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/17 00:35:57

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    私は汗かくの苦手なのでエアコン
    もう入れちゃってます(笑)

    コーデコメありがとうございます!
    褐色肌も好きで、特にエキゾチックな
    コーデのときは褐色肌にしたくなります♪

    ジャスミンさん新作夢かわコーデですね✧
    シャンデリアと背景の影響なのか、
    どこか大人な夢かわコーデですね♡♡
    綺麗で可愛いです(*´▽`*)

  • 莉桃

    莉桃

    2021/06/16 23:58:31

    こんばんは!お急ぎ巡回です(*´ω`*)

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/06/16 23:22:15

    こんばんは♪ 午前中はめちゃ降りでしたがお昼過ぎには止みました^^

  • びんさん

    びんさん

    2021/06/16 23:05:56

    こんばんわ✿昼間は蒸し暑かったけど、夜の風は気持ちが良かったです〜

  • かすみ

    かすみ

    2021/06/16 22:52:47

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れていましたが、夕方から雷雨がありました。
    今は涼しいです。

  • 咲月

    咲月

    2021/06/16 22:24:00

    こんばんは。いつもありがとうございます。
    明日からの店イベ頑張りましょうね!^^
    新作コーデも素敵ですね♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/16 22:08:24

    こんばんは♪へそ出しコーデの女性を思わず2度見、腹筋が割れて凄かった!
    今日もお疲れ様でした♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/06/16 22:06:50

    こんばんわ♪昨日は午後からお荒れたの天気で
    朝も雷でびっくりの日でした!天気が不安定ですねw
    明日は通院日なに雨が降るかに帰宅したいです( *´艸`)クスクス

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2021/06/16 21:39:42

    。今晩はお水&ステキ宅急便~、

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/06/16 21:35:42

    こんばんは☆彡
    今夜はうな重いただきます^^
    親戚からの差入れのようです!!ありがたいですね^^

  • まゆり

    まゆり

    2021/06/16 20:28:06

    こんばんは。雨のおかげか気温が下がり、今夜は扇風機を休ませてあげられそうです( *´艸`)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/06/16 20:00:29

    こんばんは。
    今朝の雨にやられて、全身びしょ濡れでした( ;∀;)
    暖かいお風呂入って早寝します。

  • meme

    meme

    2021/06/16 19:26:19

    こんばんは〜 また、ニコ店イベですねー夜開店になります^^

  • らん

    らん

    2021/06/16 19:11:20

    こんばんは~!
    和菓子屋さんの前を通ったら
    「和菓子の日」の張り紙に釣られて
    予定にない買い物を(^^ゞ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/06/16 18:20:57

     ∀⌒☆まいど♂今日は、朝から☂がよく降った㋵^^

    今も降り続けて、明日の朝まで降り続くのかなぁ(;^_^A


     こちゃらは、昨日1日蒸し蒸しとしてたけど、

    今日は☂のおかげで、体感的に涼しくなった▽・。・▽ワン!

  • kanaria

    kanaria

    2021/06/16 18:03:09

    こんばんは♪
    エアコンを入れようか迷うときありますよね^^;
    こちらは今日は扇風機で過ごせました☆

    早速のゆめかわコーデですね^^とってもかわいい♥(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    特に水曜日はジャスミンさんのコーデを見るのが楽しみなのです(* ´艸`)♪

  • のばら

    のばら

    2021/06/16 17:29:23

    ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪窓を開けると寒いくらいです^^;気温差大きいですねw

    新作は期待したけど・・・残念(*´;ェ;`*) 明日のガチャに軍資金のこしますww

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/16 16:19:21

    こんにちは。「ドラクエの呪文」ランキング記事を見ました。
    語感だけならメダパニが好きかも?w

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/06/16 15:53:29

    (●っゝω・)っ~☆HELLO!!
    おでかけから帰ってきてお昼寝~
    なんとか復活なのですよんw

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/06/16 15:25:55

    こんにちは~
    昨夜、雷雨で回線が不安定の中、東北行きの航空券を買いました。目的は温泉でまったりです。

    健康な歯で美味しく食べたいですもんね。
    お友達は顎の痛みまで出てたのですか・・・
    ひょっとしたら、化膿の悪い菌のせいで顎の骨も溶け出してたのか、あまりにも膿が大きかったのかもですね。
    うちはそこまで酷くなくて、あとちょっとで引いていくよ~と言われました。
    乗鞍へ行っている間、治ってきた感ありました。
    確かに、取り除けばスッキリ治るんですって! 再発するかはどうかは聞くのわすれました。
    抜歯は最終手段にしといて、ジャスミンさんが言うように手術も考えた方がいいですね。
    うち、体の中で歯が一番悪いかもw

  • こえだ

    こえだ

    2021/06/16 14:23:18

    こんにちは^^
    エアコンつけたかな?

    梅雨は本来ないんだけど
    ここ数年はこちらも
    梅雨っぽくなることが増えました
    梅雨がないのだけがいいところだったのに;;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/16 13:33:04

    こんにちは^^
    エアコンを入れようかどうしようか迷う時、ありますよね。
    今年は母の部屋だけエアコンを使いましたが
    蒸し暑さでいつ使い始めるか時間の問題かも知れません(^_^;)
    今日は涼しい風が吹いているので過しやすいです^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/16 11:52:49

    こんにちは!そうですね。ここでは穏やかに楽しく過ごしたいですね(^_-)-☆
    良い一日をお過ごしください!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/06/16 11:35:33

    こんにちは(*^^*)
    ジャスミンさんのされている瞑想面白そうですね~(^_-)-☆
    どんな風にやるんだろう?
    瞑想すると心も体もリラックスできるのでいいですよね。
    毎日短時間でも習慣にしようと思います。

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/06/16 11:18:08

    こんにちは。梅雨入りもまだですし26℃くらいなので過ごしやすいですね(#^.^#)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/06/16 10:36:41

    こんにちは~
    また雨降りですが 今日も良い1日をお過ごしください^^
    明日からイベですね(^^ゞ

  • ろーず

    ろーず

    2021/06/16 10:12:01

    おは(*'▽')

    うろうにも観たいです~早くAmazonプライムで観れたら良いなぁ
    佐藤健カッコいいし好きだわぁ( *´艸`)

  • いつえ

    いつえ

    2021/06/16 08:37:29

    おはようございます(*´ω`*)今はまだ涼しいけど、
    午後になって蒸し暑くなるといやですね(*´ω`*;)

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/16 07:45:16

    おはようございます。

    五輪は有観客で決まり?
    その反面飲食店への制限は継続!
    矛盾だらけのごり押し><

    今になって対応を変えたり
    バタバタを国民に押し付ける政府って…

  • ひなた

    ひなた

    2021/06/16 07:38:41

    おはようございます♪
    コメントありがとうございます!

    あれだけの人数が同じアイテム身につけてると圧巻ですよね^^
    大人数のイベントに参加したのは初めてだったので楽しかったです!

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/16 07:24:26

    おはようございます。
    今日は少し涼しいです。
    これからバドミントンに行ってきます。
    良い1日(*^▽^*)

  • baroque

    baroque

    2021/06/16 06:49:32

    おはようございます^^
    今日は明日は…掃除頑張ります…がくり。
    こちらは暑くても湿度ないのが良いところだから
    今が掃除のチャンス。と言い聞かせていますw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/16 06:44:51

    おはようございます♪九州から関東、東北も一部で雨になりそう^^;
    素敵な1日になります様に♪

    適正な体重に戻さねば^^;

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/16 06:43:07

    おはようございます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~

    お水素敵です♫ お野菜高いので宅配です✤良い1日を~

    観たいと思ってたのが観れてよかったですね♥
    映画館でと家では格段の差があるものね~羨ましい~

    いろいろ充実されてていいなぁ~私も早くリタイアーしたいんだけど
    多分~まだ14年ぐらいはっっw働かなきゃですよ~元気ならね

    今日も良い1日してね~(=^..^=)ミャー

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/16 05:55:04

    夜勤じゃウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ行って来るぞと勇ましく٩(*✨0✨*)۶イェィ♪

  • 翔

    2021/06/16 05:41:49

    おはようございます。
    生前の感謝の気持ちが
    届いていると
    本当に嬉しいです。
    生きていく事も
    大切ですね。

  • 章姫

    章姫

    2021/06/16 04:22:28

    おはようございます。
    接種券が届いたので、都内の大規模接種センターで予約しました。
    この時間だからすぐ取れたよ。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/06/16 02:00:00

    紅色セーラーGIRL気分♡
    チョコレートアイスはいかが?
    うさちゃんフェイスが御自慢ポイント♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/16 00:48:40

    こんばんは₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    晴れたと思ったのに急な雷雨⚡この季節は傘が手放せません;

    水色ワンピが涼しげで可愛いコーデですね♡
    花火大会、、毎年行っていたのにコロナのせいで
    行けなくなってしまい悲しいです。
    ニコタで花火大会楽しむしかないですね❀

  • 涼子

    涼子

    2021/06/16 00:14:56

    ジャスミンさん おこんばんは~

    先日は暖かい言葉をかけてくれて
    ありがとう もう少しお休みしますが
    これからもよろしくお願いします(ペコ)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/06/15 23:57:47

    こんばんは☆ 
    風があってあまり暑さも気にならなかったけれど 
    梅雨の鬱陶しさを感じます❣❣( ^ω^)

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/06/15 23:16:29

    こんばんは^^ 湿度高めだけどエアコンつけるほどじゃない曇りのち小雨でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/06/15 22:49:15

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れて暑かったです。
    夕方から雷雨がありました。お天気不安定です。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/06/15 22:45:55

    こんばんは~☆彡
    今日はこの時間になっても蒸し暑いですね~><エアコン入れて快適です^^

  • 咲月

    咲月

    2021/06/15 21:57:25

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    こちらも昨日梅雨入りしましたが、今日は晴れ間がのぞいていました。

  • まゆり

    まゆり

    2021/06/15 21:24:24

    こんばんは。夕方から雨になり、ぎりぎり家まで間に合いましたε-(´∀`*)ホッ

    コーデ、ほめて頂きありがとうございます(^^)
    イメージは「お化けなんて、怖くないもん( `ー´)ノ」 ホントは怖い~(>_<)

  • 章姫

    章姫

    2021/06/15 20:59:36

    こんばんは。
    さっきまですごい雷雨でした。
    様子見てたらこんな時間になったわ。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/06/15 19:48:11

    ジャスミンさん♪ こんばんは(^^♪ ショートヘアーも可愛い♪
    医療従事者の皆様へ 感謝の花火ですねぇ(^^♪
    ニコタでまったり 又一緒にパーティーに行かなくては~(^^♪