ゆか

お料理!?

レシピ

おおおおおっお料理ですか(汗)


レっレシピって「処方箋」とか「秘訣」って意味もあるらしいですねぇ^^((関係ない


あ~レシピは見るの好きですねw

美味しそうだし、すぐ出来そうに書いてあるし!!


実際はほぼ黒い物体が出来るだけだが^^;


卵料理って初心者向きって言うけど、
すぐ固まるし焦げるし、難しいと思うわぁ~

何故あれが初心者向きなのかしら。。。。(結局文句を言う^^;)

  • おかめ

    おかめ

    2009/10/26 13:37:15

    結婚無理やなw

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/10/18 15:10:05

    ゆかさんは、天井まで炎をあげそうですねw

  • ☠銀狛☠

    ☠銀狛☠

    2009/10/17 22:38:48

    訪問ですw

  • *NSA*なつめ

    *NSA*なつめ

    2009/10/17 08:44:04

    Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
    訪問ありがとう^^
    また来てね☆

  • *美羽*

    *美羽*

    2009/10/16 22:03:20

    レシピ見ても途中からオリジナルになっちゃいますーw
    (パセリって書いてあっても青のり入れる子です)

    卵料理?一番簡単なのはスクランブルエッグですよw(簡単に言うとぐちゅぐちゅ卵w)

  • あき

    あき

    2009/10/16 21:26:22

    お料理が出来ない私でも作れるモノを書いたのだがのぉ。。。

    初心者向けたまご料理といえば
    黄身が固めの目玉焼きとかw

  • いけ@キターーー

    いけ@キターーー

    2009/10/16 18:52:40

    レシピでいいんだっけ?

    レピシじゃないの?w

    わからなくなった!w

  • † 空狼 †

    † 空狼 †

    2009/10/16 17:52:03

    僕レシピ見ない←
    ・・・勘。←

    たまご料理すかw

    僕たまご焼きには大さじ3杯の砂糖ぉ←殴