nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

何年前の話しだろ…

日記




あなたを女子高校生化してみたー
https://shindanmaker.com/538145

ひねりは無しで、

2年D組 nekoyamaちゃん

身長…163cm
(身長欲しい〜)

髪…白くてふわふわ
(大学生の頃に限界まで伸ばしてたら〜髪質が変わっちゃって、
太くてまっすぐな髪になってしまいました。
5mmくらいの長さのが足裏の皮膚に刺さるんです。
鬼太郎の髪かっ、笑)

目…金色で涼しげ
(リアルは黒…よりも少し薄いブラウンかな?
母方の祖父は白かったんですよね。ホントに日本人?)

得意科目…公民
(歴史よりは得意かなぁ〜)

バスト…F
(大きいと走れない。そして寝れるんだろーか。
リアルは全くありません。)

特徴…声がガサガサ
(美声ではありませんが…)

性格…ぼんやり。おせっかいな子と不思議ちゃんとは相性よし
(ぼんやりです〜 波長が合うひとが居るといいなぁ〜)

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/06/18 13:32:23

    ウォッカさん
    この診断自体は、結構古いものみたいですよ~?
    実は過去日記でも度々やってます。(笑)
    その日のコーデの元にしてみたりするのが楽しいです。
    他に男子高校生版もあります。
    男装増やして挑戦してみたいです~

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/06/18 08:16:08

    黒猫さんのところで見たんですが
    nekoyamaさんが最初だったんですね(^^)/
    早速コメントして頂いてありがとうございました<(_ _)>

    小学校の頃、組み分けがABCだったんです。
    それが懐かしいな~って思いました。
    (尤も、少人数だったので私が通っていた時は
     AとBしかありませんでしたが(;^_^A )

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/06/16 20:13:35

    猫っぽい方が多いですね〜(笑)うれしいです

    国語はいいですね〜
    高校の国語って、なにやってたっけ…
    古文の先生の印象が強すぎて、現代国語とか印象薄いなぁ〜

    永都さんと沙羅さんの相性がばっちりでうらやまし〜
    黒猫さん、組み合わせがかっこいいですね。

  • 永都

    永都

    2021/06/16 19:55:08

    1年B組 永都ちゃん
    身長…164cm
    髪…銀色でさらさら
    目…ピンクで猫っぽい
    得意科目…国語
    バスト…D
    特徴…ツイてない
    性格…ツンデレ。やさしい子とは相性よし

    特徴がツイてないって(ばんばんばん!)
    身長・・・それくらい欲しかったにゃ~

  • 沙羅

    沙羅

    2021/06/16 13:06:45

    2年E組 沙羅ちゃん
    身長…149cm
    髪…栗色でさらさら
    目…金色で猫っぽい
    得意科目…国語
    バスト…B
    特徴…あくびテロリスト
    性格…やさしい。ツンデレな子と病んでる子とは相性よし

    あくびをしたら、周りも誘発しまくるのかね?
    リアルの身長は163cmなので、149cmだったのは小学校の頃か……w

  • 黒猫

    黒猫

    2021/06/16 12:09:46

    やってみました。赤くてさらさらな髪と青い猫目が気に入ってます^^*

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/06/16 11:02:10

    そうですよね、いらないですよね~><
    子育て経験のあるお母さんたちから聞くと~
    サイズに関係無く、お乳は出るんだそーですね。
    重りを着けて生活するのは~大変そう…

    結果、日記に書いてください~(笑)
    みたーい

  • corra

    corra

    2021/06/16 03:24:09

    やってみたら、本名よりアバター名の方が好みでしたw
    バストはそこまで要らないよ^^;