ゆきる

Cアイテムコーデ

日記

サークルのコーデショー
テーマは一足早い夏コーデです。

オリンピック開催されるかわかりませんが
応援コーデ!も兼ねるということで。
麦茶片手にステイホームで楽しむの図!
キラキラ輝く選手をイメージして星空背景にしました。

  • アスラン

    アスラン

    2021/09/12 14:56:36

    こんにちは。
    飲み過ぎて昼近くまで
    寝てしまい、
    散歩は5000歩コースに
    しました^^

    私も帰りはバスとかよくやってました。
    無理しない方が長続きしますからね^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/09/11 17:31:51

    こんにちは。
    バイクに乗ろうとしたとき、
    雨が降りだし、仕方なく散歩してたら、
    止んで、無事乗れました。
    でも、道が混んでました(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/09/10 21:28:06

    こんばんは。
    Mステを見ながらの巡回です。
    Mステが久しぶりな気がします^^
    明日はなんとかバイクに乗れそうです。

    宵の明星は金星ですが、
    どうでしょう?^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/09/05 18:28:03

    こんにちは。
    今日は曇りだったので、
    散歩だけでなくバイクも乗ってきました。
    道が空いていて、気持ちよかったです^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/09/04 16:38:49

    こんにちは。
    雨が止んでたので、
    バイクで用事を済ませてきたのですが、
    家までわずかのところで降られました。
    惜しかった(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/09/03 21:22:43

    こんばんは。
    明日は一日中雨の予報で、
    がっかりです。
    用事もあるのですが、
    バイクは無理そうです。

  • アスラン

    アスラン

    2021/08/29 21:25:15

    こんばんは。
    最近、スマホの調子が悪く、
    今日は、機種変更してきました。
    契約内容も見直して、
    月500円UPくらいで済みました^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/08/28 17:30:06

    こんにちは。
    バイクと散歩、行ってきましたが、
    あまりの暑さに、散歩はショートカット
    しました(笑)

    今年は全然カマキリを見なかったのですが、
    バイク置き場に初カマキリいました^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/08/27 21:37:31

    こんばんは。
    明日は天気は良さそうで、
    バイクに乗れますが、
    熱中症警戒アラートです(笑)

    私も散歩の帰りは、
    交通機関使う事あります。
    疲れちゃうときもありますもんね。
    無理はしない方がいいです^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/08/22 14:12:46

    こんにちは。
    曇りでそんなに暑くなかったので、
    1万歩コース行ってきました。
    スマホでは8900歩でしたが、
    たぶん、1万歩は歩いてるはず(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/08/20 21:19:20

    こんばんは。
    先週は雨で乗れなかったので、
    今週はバイクに乗りたいのですが、
    明日はまた微妙な予報になりました。
    まあ、晴れ男なので、大丈夫と思いますが(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/08/15 17:28:42

    こんにちは。
    雨なので、完全引きこもりです。
    とは言っても、飲み過ぎで、
    昼近くまで寝てたのですが(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/08/14 20:05:39

    こんばんは。
    買い物にと家を出たら、
    小降りだったので、
    少し近所を回ってきました。
    その後は引きこもりゲームで
    目が疲れました^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/08/12 15:08:27

    こんにちは。
    気温が低めだったので、
    久しぶりに1万歩コースを
    歩いてきました。
    バテるかと思いましたが、
    全然大丈夫でした。
    汗だくになりましたが(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/08/09 16:33:09

    こんにちは。
    散歩だけしてきましたが、
    日差しが強かったので、
    腕がヒリヒリしてます(笑)

    風も強かったので、
    昨日、バイクに乗っておいて、
    良かったです^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/08/07 18:33:21

    こんにちは。
    雨のやみ間に、
    バイクに乗ろうとしましたが、
    降ったりやんだりで
    諦めました^^

    昨日録画したUTAGE
    芸人はワンコーナーかと思ったら、
    全部芸人でした(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/08/06 21:34:39

    こんばんは。
    台風の影響で明日は天気が微妙です。
    バイクは無理かもしれません。
    まあ、昼間はそんなに強くは
    降らなそうなので、買い出しは
    行けそうです^^

    私もマスクはいつも、
    ユニ・チャームのを買ってます。
    マスク不足のときは、
    全然買えなかったですが。

  • アスラン

    アスラン

    2021/07/31 19:51:25

    こんばんは。
    柔道混合、応援してたのですが、
    銀メダルでした。
    でも、今回は沢山の金メダルで、
    楽しませてもらえました^^

    虹が出てたのですね。
    それは知らなかったです。
    残念。

  • アスラン

    アスラン

    2021/07/30 21:33:43

    こんばんは。
    明日も大気が不安定らしいですが、
    今日よりは雷雨の可能性は低そうなので、
    バイクは乗れそうです^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/07/25 16:41:22

    こんにちは。
    今日も暑いので、
    引きこもりオリンピック&
    ゲームです(笑)

    私も毎日、アイス食べてます^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/07/24 14:34:55

    こんにちは。
    バイクに乗ってきましたが、
    連休だからか道が空いていて、
    気持ちよかったです^^

    散歩は買い物がてら、
    近所を回ってきました。
    5千歩弱、もう少し歩きたいけど、
    やはり暑すぎます(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/07/16 21:58:05

    こんばんは。
    やっと梅雨明けで、
    週末はいい天気、
    バイクに乗れます。
    でも、散歩にはきつそうな
    暑さみたいです(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/07/11 17:36:27

    こんにちは。
    今日は昨日より雷雨の予報だったので、
    散歩を近所にしたのですが、
    大正解でした。
    凄い雷雨でした(笑)

    プチ夏バテですよね。
    湿度も高いからきつかったです。

  • アスラン

    アスラン

    2021/07/10 19:18:47

    こんばんは。
    結局、雷雨も無く
    バイクと散歩行ってきましたが、
    いきなり暑くて、疲れました。
    少し昼寝してました(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/07/09 21:25:08

    こんばんは。
    明日は夕方から雷雨予報ですが、
    早くに降らなければ、
    バイクは乗れそうです^^
    気温が高いみたいですが。

    梅雨で雨ばかりですね。
    出かけるときに降りだすと、
    気分が下がりますよね。

  • popo

    popo

    2021/06/21 06:18:38

    おはようございます^^

    ご協力ありがとうございました^^

    扇子かわいい^^ 初めて見ました^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/06/19 20:33:10

    安奈さん
    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    一足早く日焼けしてみました!

  • 安奈

    安奈

    2021/06/17 13:41:07

    サークルからお邪魔しました。こんにちは。
    小麦色の肌が、いかにも夏って感じですね^^
    オリンピックは一応開催の方向で行くらしいです。
    >キラキラ輝く選手
    なるほど、納得です。

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/06/16 20:41:32

    スクさん
    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    懐かしいフレーズ、あの頃は平和でしたね。

    みんなが健康に過ごせますように☆彡

  • スク

    スク

    2021/06/16 20:12:41


    こんばんは〜
    背景の爽快感が夏らしくて素敵です♪(*ノωノ)
    オリンピックどうなりますかね。
    お・も・て・な・し なんて言っていた頃が懐かしいです^^;

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/06/16 19:22:53

    アレクシエルさん
    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    複雑な気持ちですよね。早くはっきりさせて欲しいです。
    ラムネ!!確かに見えますね。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2021/06/15 23:57:11

    オリンピックどうなりますかね~?
    観たい気持ち半分、感染が怖い気持ち半分です(*ノωノ)
    キラキラ輝いているのが、ラムネのスパークリングのようにも見えますね^^