マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

イベントアドバイス、どうもありがとうございます。

日記

 いつも横目でスルーして食べる側ばっかりでしたが、今回、初イベントデビューしてみます。

 まず3品をたくさん貯めるのですね。
 2000皿???
 ランダムで何百人も訪問しまくるのかなあ???
 達成したら、いいこと何があるのか調べて見まーす。
 課金はいやだなあ。
 

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/06/16 20:26:25

     もみじさん
     たくさんのわかりやすい書き込み、どうもありがとうございました。
     携帯のアラームを20時間にして材料、集めますね。
     あっ。いまは、おみせ閉店して稲が減るのを止めるのかなあ。
     お休みのひと多いのは、そのせいなのかな??

  • もみじ

    もみじ

    2021/06/16 09:24:33

    今から食材を集めるのは難しいかもしれません。
    稲がある程度あれば何とかなるかもしれませんが、今回はひとつの料理を作るのに稲3本!
    1回に稲3つも使うことはめったにないので、中々ハードです。
    今現在稲が150本ほどストックがあれば何とかなるかもしれませんが^^;
    マグロとイクラは注文すれば30分で届けてくれますので、30分ごとにINすればかなりの数が集まるかも。
    期間内に達成したら作った料理の手持ち品がもらえます。
    私が今持っているサラダが前回の達成品です。
    まずはお友達や交流が在る方でイベントに参加している人のところから始めましょう。
    お店の看板に「○○イベ参加中。履歴から伺います」などと書けばわかりやすいですよ。
    がんばりましょうね^^
    ちなみに課金しないでも出来ますよ^^