もふもふ0304

うぃっぐげっと

コーデ広場

フリマでウィッグをゲットした。

おかしいなあ、ゆうまさんだと可愛いのに、私が着けるとなんかエラソー。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/06/17 14:31:30

    おめでとうございます!!
    いやいやもふもふさん謙遜を・・・
    とっても可愛いです( *´艸`)
    どこかのお嬢様風ですね

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/06/16 18:44:40

    わああ、予想以上の高評価。
    威厳とかじゃなく、態度のデカさがにじみでた「エラソー」だったんだけど。
    男性3人からお褒めの言葉をいただきました。
    じゃあまあ、可愛いってことにしとくか(笑)。

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/06/16 18:07:05

    そんなこと無いですよ。
    ステキに一票。ポチッとな。

  • ホクト

    ホクト

    2021/06/16 12:46:28

    おめーかわいさを隠しきれないツンデレお嬢様のようだwキュートだぜgoo♪

  • 凛

    2021/06/16 06:32:30

    おめでとう!滲み出るオーラが偉さを隠しきれないんだなきっと(^^)