サイヴォーグ64

06/16 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 5


 ペット海浜公園もおしゃべり広場も真ん中の下の方です!

 4択は 鹿児島 です!  私は間違えました⤵⤵  前は同じ問いで沖縄でした  まあ沖縄県人よりは鹿児島県人の方が酒癖は悪くない人多いと思うけどねww ~☆彡





    皆自粛 オリンピックは 特別か

     説明着かず 理不尽なりて


 飲食店ばかり自粛させておいて 運動会すら開催されず 皆が窮屈な思いをしてるのにオリンピックは観客入れてやるんかい? どないやねん? そないにオリンピックは特別か? 違約金を取られるんが怖いだけやろ? 政府は金さえちょっとでも収益出来ればええのか? 守銭奴やなぁ? 安倍もバカやったけど菅も後手後手守銭奴のバカ総理だよな?あんなんが日本の総理でええのか? 国民の命の保証よりも目先の金が大事ってどーなん? 許せなくないか? ~☆彡





 昨日は雷がゴロゴロ鳴る前に サクッと斜向かいのスーパーへ買い物に行ったけど 未だ欲しい物がある ・・・ また晴れ間を狙って ササッと買いに行かんとアカンわ やっぱりどー考えても梅雨って嫌い! 都会には梅雨が来ないで欲しい~☆彡