無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

テスト終了~♪

その他

ってなわけでサブタイトルいってみようかー

「記憶なんて曖昧すぎてよくわからない」

ってオーイ!!よくわかんねえのはこのアニメの方だぁ!!

まあいいのいいの

よくねえよ!!

どうでもいいネ

いいの!それでもいいの!?

いいのいいの、じゃ次

今日の名言アル

「生きるより辛く死ぬより怖い生き方を選んだのだよ私は」

意味不明なんですけど!!

いいのいいの、じゃ終わり

以上!

  • マッス~♪

    マッス~♪

    2009/10/17 21:12:59

    はァ==

    期末の方が怖いだって、受験の時見せるの

    期末だよ。。

    中間なんて、20点くらいでも、どうにかなる

    ケド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・期末は、違う

    得に難しいのを出すし、量

  • みーたん

    みーたん

    2009/10/17 19:20:19

    よかったね~~

    がんばったね~~

    これからも頑張って☆

  • ☠透明マリォ☠

    ☠透明マリォ☠

    2009/10/16 20:32:55

    一人じゃないから一応いろいろとキャラがいるから

    今日の名言(その2)
    「何かをするのに、何かを愛すのに、何かに夢中になるのに、必要なのは何かを失う事をためらわない事だ」

    以上!

  • みゆき

    みゆき

    2009/10/16 19:55:13

    塚、一人漫才してるww
    確かに意味不明だ・・・ww

  • れんにゃん♡

    れんにゃん♡

    2009/10/16 18:54:01

    テスト終了おめでとーーーー!!!!

    って言いそうになったじゃんかぁwww