かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 5

4択→「鹿児島県」



おしゃべり広場→ノーラの手前の柵下


ペット海浜公園→ニコロボ手前の柵下

  • かえで

    かえで

    2021/06/16 23:17:50

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    週の真ん中水曜日、無事に終了しましたね。
    お疲れ様でしたm(__)m
    朝一の荷下ろしで汗だくだったのね。
    湿度が高くてジメジメしてましたよ。
    帰宅後すぐにコナンのDVD(映画)を観たんですねw
    面白かったですか?
    パートさんもコナン君が好きなんですね。
    週末に安室透が出るDVDを借りてくるんだね。
    また、楽しみが増えましたね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/06/16 22:07:17

    こんばんは^^
    週の真ん中水曜日、無事終了しました。
    今日は朝一の荷下ろしに汗ダクでした~。
    今日は凄く疲れたのでほぼ定時に会社を出ました。
    帰宅後直ぐにコナンのDVD(映画)を見ました。
    途中でお風呂に入って出てきたら見ながらご飯食べました。
    これでパートさんに借りたDVDは全部見終わったので、
    また今度の週末に次のDVDを借りてきます。
    安室透が出てくる話ばっかですww

  • かえで

    かえで

    2021/06/16 19:56:29

    ノエルねぇ♪やほ~
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    限りなく2桁に近い9キラキラげっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    プーちゃんはケージよりも外が好きで、ケージに入れると暴れまくってどうしょうもないです。
    ホント、気を付けないと、今朝はオーブントースターに乗ってたし。。。
    ビックリしたよ。

  • かえで

    かえで

    2021/06/16 19:54:13

    taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
    いつもありがとうございます。
    猫ちゃんが寒そうにしてたもんね。
    こっちは明日が寒いかも?

  • かえで

    かえで

    2021/06/16 19:52:53

    たもちゃん♪やほほ~

    これで、3日に一度のピンクデーも良かったらいいんだけどね(^▽^;)
    2桁近くでラッキーだったよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ノエル

    ノエル

    2021/06/16 18:46:34

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    限りなく二桁に近い9キラキラげっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    プーちゃん、行動範囲が広がってるから、気を付けないとだネ♪(^_-)-☆
    まだ馴れてはいないかもだけど、可愛くてたまらないんじゃない♪(´∀`*)ウフフ

  • taka546

    taka546

    2021/06/16 15:17:01

    いつもありがとうございます。
    気温急降下です。(>_<)

  • tamocat

    tamocat

    2021/06/16 14:14:04

    かえでちゃん♥ やほほ~♪

    絶好調だねぇ~♪
    二けた 近くで ラッキー♥
    おたもちゃん 違う意味の?!(笑) ラッキーセブンちゃんよ!(^▽^;)