taka546

梅雨寒

日記

ひんやりしてるね。


https://pbs.twimg.com/media/E39rXKnVgAAvVvg?format=jpg&name=small




年金支給日の混雑を避けたら雨。
用達は明日にしようか。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/06/17 06:32:16

    こちらも降ったりやんだりの
    変な天気でしたよ。降る時はかなり
    強い雨だったし...

  • m

    2021/06/16 21:15:37

    こっちは金曜土曜雨なんで、明日の木曜日に用事を済ませます。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/06/16 20:00:48

    明日でも減らされないので大丈夫ですよね(^^;

  • かえで

    かえで

    2021/06/16 19:50:21

    猫ちゃんぬくぬくだねw

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/06/16 17:58:43

    にゅくにゅくでほっとするにゃ

    東京も昨日はすごい雨だったようだし、急に荒れ出しましたね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/06/16 16:26:45

    毛布系守って良かったね(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

    用事は明日でどうぞ♪

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/06/16 12:03:25

    ひんやり りんちゃん的には寒いのでしょうかねー

    病院の待合室は独特で風しんのワクチンを受けた病院は個人病院なので
    待合室もそれほど混雑ではないですが やはり今はコロナワクチンを接種する方の予約が
    入っていて待っている方が複数いましたね

    皆さん、待っている内に真剣な顔になってしまいますし 嫌なものですね病院の待合室で
    ワクチンの接種を待つものも 自分は風しんでしたが

    市役所から健康診断の案内も来ていますが これは相当先まであるので しばらく自重しようかな
    などと思っています。こちらは総合病院での受付なので あとは市役所が会場になるようです。

    まあ行政がこれだけ構ってくれるもの手放しでは喜べませんが でもコロナワクチンはデルタ株(インド型)が日本で流行する前に コロナワクチンの接種を受けたいです。

    日記のコメントはうれしかったです。またいらしてください

    では~

  • らる

    らる

    2021/06/16 10:15:47

    おはようございます!

    無理せずお過ごし下さい!

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/06/16 10:09:35

    季節の変わり目です。ご注意ください。
    ここ数日寒気が急に来てましたが入浴後に不整脈。1時間ほどで収まりました。
    お身体ご自愛ください