黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

あなたを女子高生化してみたー

日記

あなたを女子高校生化してみたー
https://shindanmaker.com/538145


*結果*
2年C組 黒猫ちゃん

身長…166cm
髪…オレンジでさらさら
目…銀色でぱっちり
得意科目…家庭科
バスト…G
特徴…魅惑の唇

性格…おせっかい。ぼんやりした子となまけものとは相性よし


3年C組 (実名)ちゃん
身長…157cm
髪…赤くてさらさら
目…青くて猫っぽい
得意科目…地理歴史
バスト…D
特徴…よく面倒ごとに巻き込まれる
性格…まじめ。おばかな子とがんばりやな子とは相性よし

*感想*
身長は161cm
髪は黒くてちょっと茶っこい。天パさらさら。
目は黒かなー。銀とか青って外国人!?
地理歴史よりは家庭科が得意。後数学。
バストは秘密。
特徴が魅惑の唇って・・・。面倒ごとは避けて通ります。
性格。どちらかというとぼんやりかおばかかな・・・。

  • 黒猫

    黒猫

    2021/06/17 17:52:26

    ウォッカ✩彡さん
    日記広場見たら一番に出てきて、見に行っちゃいました。
    面白いですよね。
    nekoyamaさんの真似っこで、nekoyamaさんのブログにもありますよ。

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/06/17 17:43:47

    面白そうだと思ったので
    私もやってみました(^^)/
    日記にカキコミました。

  • 黒猫

    黒猫

    2021/06/16 20:58:05

    nekoyamaさん
    ニコタでは表現できない感じの目ですね。
    マンガで金色がかった~と書かれていて不思議に思ったことがあります。
    魅惑の唇はさくらんぼのように赤くてつやつやしてますよ、きっと(笑)
    微積分は強敵ですねー。大学行っても倒せませんでしたw

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/06/16 20:38:19

    猫の目って、いろんな色で綺麗ですよね。
    黄金色と緑色が混じった感じの目で真っ黒な子とか、
    雉柄の子とか好きです。

    魅惑の唇…って、きになっちゃいますね〜(笑)見たい〜
    おせっかい、まじめ、いいですね。お友達にはいいひとだと思います。
    家庭科と数学かぁ〜微積分学び直したい…