ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 おっきなチューリップ

フリマ広場

フリマ成立 おっきなチューリップ【水色】

出品日時 = 06/15 16:48
フリマ成立 = 06/16 13:03
こちら出品しました
■おっきな チューリップ 【水色】(有料)
相手様応募
■ガゼボとふわふわ たんぽぽ野原  【紺】(有料)
■ふわふわたんぽぽの 綿毛フレーム  【水色】(有料)
■まとう妖精と レウィシア(オレンジ)  【オレンジ】(有料)ミラクル
■雨降る街のベレー帽  【紺】(有料)
■星がこぼれる フレーム  【白】(有料)
フリマ成立の手数料 50Pコイン

昨日、おっきなチューリップ【水色】を出品しました。
フリマを見てみると、たくさんの出品があり
多かった順に、白が5件、ピンクが4件、水色が2件出品されていました。
水色は珍しいのでしょうか?
オレンジや、紫や、黄緑の出品はありませんでした。
ゆこたんは「おおチュ」は全色所持です。
ダブリがあったので出品したまでです。

出品すると、一気にたくさんのご応募があり、
今でも「おおチュ」は人気なんだなと思いました。

求めには「夢心地 にゃんこ 可愛い系が好きです。
 髪型は、白や、薄い系の色はNGです。」と。
良い応募があったのですが、髪型が白や薄い灰色とかで、残念だったので
書き足しました。
1番迷ったのは、夢心地のアイテムで5点応募の方でした。
夢心地の、うさぎのモビール、うさぎのぬいぐるみ、アイマスク、夢心地ワンピ
ナイトサークルのどれも【紫】でコーデされていました。
本当に、もう少しで成立のボタンを押すところでした。
そこに入ったのがこの応募でした。
アイテムは、ガーデン合成品と、背景や小物も共用品です。
おそらく、相手の方は男性だと思います。
女性だったら、大抵がワンピとか、ドレスとかが多いですから。
本当にギリギリまで迷いましたが、夢心地さんにはお断りをしました。

また、すぐにおっきなチューリップで出品しますので
もしもまたご縁がございましたらご応募をお待ちいたしております。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/06/17 15:08:17

    KIKIくん
    男性用のワンピや、ドレスもありますが、やはり何だかガニ股にみえますし
    履も大きいです。
    最近のガチャの目玉は、座った時や、立膝などのポーズがなんか変で嫌です。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/06/17 00:36:37

    男性アバターでワンピは、脚が出るので、敬遠するのですよね。
    男性アバは、なんとなく <> ガニ股ですからw(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/06/16 15:36:07

    KIKIくん
    おっきなチューリップ
    散々迷って、夢心地5点をお断りして、この男性出品にして正解でした。
    今日の3時に出た新作に、夢心地や、夢の世界などのアイテムがいっぱい出たからです。
    本当にギリギリセーフでした。
    おそらく今日、これらが出ることを事前にご存知だったのでしょうね。

    今は、男性アイテムにもドレスやロングヘアも多くなりましたよね。
    着たい方が多いのでしょうね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/06/16 13:53:23

    うれしいフリマ成立、おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ♪

    アイテム傾向で、女性か男性かも推測できちゃうんですね。
    確かに、ぼくもワンピやドレスは少ないです(・∀・)