ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

6月限定第3弾 ふんわり&ゆめかわ

きせかえアイテム

6月限定第3弾 ふんわり&ゆめかわ 【R】

女性ならば、きっと大喜びでしょうね。
と、思ったら...男性のお友だちが
「事務局さん、ありがとう!!」と仰っていて
何がかしら?と思ったら
「ふんわり夢心地 うとうとシャボン」のことでした。(*´艸`)
これが欲しかった方も多いと思います。

ゆこたんは、リマスターではない元のをたくさん買ってあったので
今回、新しく買ったのは、この「うとうとシャボン」と「バク」と
くわえるサクランボの【紫】だけでした。

ところが!
せっかく買ったうとうとシャボンと、くわえるサクランボとは、同時に着用が出来ないと知って、それならば過去のくわえるスイートさくらんぼではどうかと、
確認したのですが、やはり、どちらのさくらんぼでも、咥えるのと、しゃぼんは
同時には着用が出来ませんでした。゚( ノД`)シクシク…




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/06/17 04:33:47

    KIKIくん
    再販なのですから、それほど手間はかからないと思うのですがね。
    こういう変更って面倒なのでしょうか。
    文句を言うのは簡単ですが、実際にそれを作る側としては、そんなことまでやってられないのでしょうかね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/06/17 00:34:33

    一種の再販みたいな場合は、レイヤを変えて、
    共存できるようにしていただきたいですね(・∀・)
    いちいちやってられないかw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/06/16 21:10:04

    美枝子さん
    あらまぁ~ 美枝子さんは、この当時にはさくらんぼを買われなかったのですね。
    ですが、今なら好きな色が買えますから、お求めになられてはいかがですか。
    どの色にするかで、悩みますよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/06/16 20:55:15

    紫の夢かわも可愛いですね^^
    当時なぜサクランボを買わなかったんだろうと
    皆さんが着用しているのを見ていましたw
    どの色にするか迷いますね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/06/16 18:57:31

    ケイト☆さん
    このシリーズでは、さくらんぼが好きでした。
    ですが、さくらんぼは他のも結構たくさん持っていて、色も、赤、ピンク、黄色、紫もあります。
    水色は珍しいから、買っておこうかな。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/06/16 18:55:28

    蓮之助.さん
    夢心地は、元々少しは買っていましたが、アイマスクは買わなかったのです。
    ですが、なんとなく気になりだして、まだ数カ月前にフリマでピンクを手に入れたのです。
    今回色々なアイマスクが出ましたので、どれがなんという名前なのかはわかりませんが
    黄色と、紫を購入しました。
    こういう面白いのも、いいですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/06/16 18:31:16

    このシリーズはさくらんぼ以外欲しいものないなあと思ってました
    シャボンは見てなかったー(*´∇`*)
    同時着用できないのは残念ですね。

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2021/06/16 17:12:32

    こんにちはー!
    夢心地は現行でそれとなーく買ってただけにウッとなりましたw…が!
    バク!!!これはうれしい(๑° ꒳ °๑)!!!
    あとマスクも「ぴえん」と「××」のは買おうと思ってますw