はにぃ~♪

初ジェルネイル

日記

美ューティボディーウェーブ&ズンバのイントラから教わった


簡単キレイで女子力があがる、セルフジェルネイル。

楽天のohoraってショップで、ネイル2種+ジェルランプで¥3000

初めてなので、売れ筋のセットがいいかな~って思って。

失敗しても足なら誤魔化せるし~と

ドナルドダックの様な足ですが

なかなかキレイに貼れました~!

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/06/18 22:06:57

    Lalaさん 安いっしょ??
    しかもネイル2種と言っても、1種類で親指10枚、それ以外が21枚あるので
    上手に切り分ければ(?)かるく3回は楽しめそう~。
    2種類あるから3000円で6回( ̄∇ ̄)
    まだ、ネイルオフはしたことないから、
    はがした後どんな感じかが気になるとこかな~

  • Lala

    Lala

    2021/06/18 14:10:50

    ジェルランプ込で¥3000とは~!
    もうそんなお値段で楽しめるようになったんだねぇ。
    大昔にマニキュア乾かない~!なんてやってた時代はなんだったんだw

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/06/17 19:29:51

    白影さん

    うん!貼って、光当てるだけから簡単なの~
    白影さんもやってみちゃう?( ̄∇ ̄)

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/06/17 19:28:56

    かなさん お疲れ様~
    (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
    ヨガとかだと素足だしね~。

    100万点???いいのぉ???
    いや、足の指の長さが揃っていて
    マジで足ヒレ・フィンの様な足なんだよねぇ( ̄m ̄* )

  • 白影

    白影

    2021/06/17 09:17:22

    へ〜〜、張って使うんか〜・・・。

  • かな

    かな

    2021/06/16 22:58:08

    はにぃ~♪さん、またも女子力上げたね~~♪

    夏は足大切だもんね♪

    絶対にドナルドみたいでないっ。。←100万点賭けます♪