みけさん

7個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 3


3個来てしまったにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは14ポイントで最低でしたにゃ。

つまり最低な感じの一日でしたにゃ。

でもいい事はあったにゃ。
マンション工事の仮設階段が撤去されて窓開けられるようになりましたにゃ。
長かったにゃー。

めでたいにゃ!!

今日の夕食は麻婆豆腐丼でしたにゃ。
花椒は使わず辛さ控えめですにゃ。
黒ショウガパウダー入れたので、いかにも辛そうな色になってしまったけど、
そこまで辛くなくて汗もちょびっとでしたにゃ。

今日から、窓開けて寝れるにゃー。
風邪注意ですけどにゃ。