コーヘイ

阪神

日記


侍ジャパンに選ばれたのは岩崎と青柳の2人か。なるほどなぁという感じ。西や秋山みたいなコントロールで勝負するオーソドックスな右腕よりちょっと変則的なタイプの方が初見では打ちにくいってことなんかな。野手が1人も選ばれへんかったのは残念やけど優勝に貢献してほしいね☆

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/06/19 20:01:13

    二遊間が坂本と山田じゃちょっと心配ですね。源田と菊池で良いのでは?今日は競馬見てて気付いたら野球は終わってましたwまぁ、見んで良かったけど。オリックスは中止やったみたいで。首位に立つのは持ち越しですね(≧▽≦)

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/06/19 08:08:04

    やっぱり菅野も坂本もいらないですよねw昨日まだオリックス首位にもなってないのに、星野氏は日本シリーズどっち応援するかで真剣にずっと悩んでました(笑)
    パリーグは日本ハム以外は優勝狙える位置にあるので最後までわからないみたいですね。
    大震災の時みたいにコロナ渦で皆が一致団結しないといけない時に頑張れる傾向にあるみたい?
    楽天生命パーク宮城の観客の多さと応援にびっくりで、結構密になってるように思いますが大丈夫なのかな?と思いつつ久しぶりに活気が戻ってきて内心は嬉しいです。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/06/18 23:53:50

    僕が選んだら「坂本なんてもうピーク過ぎたやろ」「菅野みたいなメジャーにビビった奴はいらん」「中川?知らん」という感じの選び方になりそうですがw今季不調な実績組を重視したように見えますよね。松井裕樹や宮城は今季の成績や貴重な左ということを考えれば選ばれると思ってました。あとはこのメンバーでスタメンを考えた時に日本お得意の繋いで足で揺さぶってというような攻撃が出来るかなぁ?という印象ですかね。
    オリックスは明日にでも首位に立つ可能性が出てきましたね。こうなったら阪神との日本シリーズ見てみたいかもwただ優勝するとCSやめろって言いたくなりそうですw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/06/18 20:51:00

    オリックスも山本と吉田の2人ですが、兄は稲葉監督の人選悪すぎでコーヘイさんに選んでもらった方がええんちゃうか?と言っておりました(笑)
    副音声の野球放送で、オリックスの優勝も夢でなくなってきて、ビジター星野伸之氏が阪神との対決あるかもと話が盛り上がってました。