こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

教会ビーチ

日記

日記書く消した~(´-ω-`)


東京パラの参加国数が過去最多の見込みとか。
坂上だったか「辞退続出で金メダルの価値が下がる」みたいなこと言ってたな。
悔し涙を流してもよいぞ。
しかしなんで増えたんだろ。前から増加傾向だったんかな。
まだ詳しいことはよくわからんです(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2021/06/18 00:49:13

    >和
    これからやりまっす!(゚Д゚)ノハーイ

  • 和

    2021/06/18 00:32:03

    こしたんさんは、ニコ店イベには不参加ですか?

  • こしたん

    こしたん

    2021/06/17 16:04:38

    こんなごちゃごちゃいらんことばっかり考えず
    純粋にオリンピックを楽しみたいもんだけど、まあ現状では難しい気がする。
    アスリートも全てを競技にかけて臨むはずだったのに雑音じゃまかもな。
    一流はそんなヤワな集中力してないかな。

    森友加計はメディアが悪いイメージつけようと必死だったけど、
    学校自体はめっちゃいいとこだからな!
    問題とされてたのもほぼ言いがかりだし酷かったわ、てかまだうざいのがいるな。
    地道に真面目に正しく頑張って欲しい。
    で、バイ菌グはさっさと終われ( ˘ω˘ )

  • レビーソ

    レビーソ

    2021/06/17 03:36:43

    G7の効果とかもあるのかな。何にせよありがたいことですな。

    しかし坂上はこんだけ文句ばっかり言ってて、
    開幕したらバイキングなんかはどう立ち回るつもりなんだろう。
    まぁもともと旬の話題は扱わずに延々と日大日大モリカケモリカケばっかり言ってるような番組だったけども。
    (゚Д゚)