ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

そこが知りたかった

日記

「ワールド極限ミステリー」 TBS

横浜のヘビの件で、どう屋根裏に入ったのか
解説してくれた♪

やぱし専門家の意見は聞かないとだね。。

  • corra

    corra

    2021/06/18 02:09:55

    >カトリーヌさま TVでは、素人にも分かりやすく噛み砕いて
             解説できる人が求められるのかも^^?

             ワタシもTV見ただけで分かった気になってるかも><;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/06/17 12:04:44

    コロナもそう~、やはり専門家の意見は聞かなくては・・。

    でも、ワイドショウやバラエティに出てくる”コロナ専門家”と称する人は、
    ホンモノの専門家でなくて、インテリ系コメンテーターでしかないこと多いのがイタイ。。。
    ホンモノの専門家は、コロナ対策で忙しくて、テレビ出てる暇はないのが実情。

    リーマン・ショックや福島原発事故の時もそうでした~。
    ホンモノの専門家は対策で忙しくて、なかなかテレビには出てこないのね。