かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 10

4択→「赤」



教会広場→入口右側白アーチの上のピンクのハート


ビーチ広場→波打ち際


  • かえで

    かえで

    2021/06/17 23:20:50

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    木曜日ぐらいになると疲れてくるねw
    お疲れ様でしたm(__)m
    社長がシャトレーゼでシュークリームを買ってきてくれたんですねw
    それは、嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    普通のと抹茶とどら焼きの3種類だったら抹茶だねw
    シャトレーゼのシュークリーム、どら焼きは食べたことないです(>_<)
    エクレアよりもどら焼きやシュークリームがいいので
    どら焼きかな?美味しいの?
    シュークリームはカスタードがいいなぁ~
    李恵夢しか食べたことないのw
    社長太っ腹だね(^_^)v

  • かえで

    かえで

    2021/06/17 23:12:37

    ノエルねぇ♪やほ~
    いつも(人''▽`)ありがとう☆

    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    まぁ、キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    「ミミ」様は避けたいです(+・`ω・´)キリッ
    ノエルねぇは最近、いっぱい貰ってるからねwww

    ニコ店イベント、頑張ろうね

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/06/17 20:31:30

    こんばんは^^
    なんとかかんとか木曜日終了しました~。
    いよいよ明日は待ちに待った金曜日です。
    今日は何故だか社長が急に皆にシャトレーゼでシュークリームを買ってきました。
    普通のと抹茶とどら焼きでした。
    俺は普通のを選びました。もちろんダブルシューです。
    甘くてすごーく美味しかったです♥
    社長、ありがとーーーーーーーーー♪
    明日からは社長のため、会社のため、そして家族のために頑張らねば~。

    かえでさんはシュークリームとエクレアとどら焼きだったらどれが一番好きですか?

  • ノエル

    ノエル

    2021/06/17 19:39:22

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    とりま、キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    お互い「ミミ」様だけは避けたいとこだべな~☆彡(((uдu*)ゥンゥン
    今年はピンクデーの高ポイント率が高いんで、ちっとばかしコワイっす!(´ε`;)ウーン…
    ニコ店イベント、共にガンバルンバって参りまっしょ~い♪ฅ^•ω•^ฅ

  • かえで

    かえで

    2021/06/17 15:44:32

    taka546 さん♪こんにちは~

    いつもありがとうございます。
    日差しが強いですか?
    風は冷たい気がします。
    キラキラで黒チケ買って、何回回したのかな・・
    ろくなのでなかったよ(>_<)
    服は2着出ました。

  • taka546

    taka546

    2021/06/17 15:36:28

    いつもありがとうございます。
    強烈な陽射しですが、風はさわやかです。
    キラキラで黒チケ買って3回まわしたら全部服。(>_<)

  • かえで

    かえで

    2021/06/17 12:40:03

    たもちゃん♪やほほ~

    まぁーこんなもんよね(^▽^;)
    たもちゃん、片方3だったの?

    ニコ店始まる。
    こちらこそ、ご協力をお願いします。m(__)m

  • tamocat

    tamocat

    2021/06/17 08:38:11

    かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)

    可もなく不可もなし的な感じね~
    おたもより 良いわ! またまた、 片方 3 だった~!(^▽^;)

    ニコ店 始まるね~♪
    ご協力 よろしくです (^_-)-☆